2016年11月26日 (土) | Edit |
まいどのど。

ええ。公約(?)通り、30kmペース走をやってきましてん。
実施時間帯(昼前後)は適度に暖かくて気持ち良かったですわ。

装備は、キャップ・ファイントラック(上下アンダー)・半袖Tシャツ・
短パン・足底テーピング・ソックス・ウェーブライダー19
# 昨シーズンからはずっとこんな感じですわ。

今日の設定は5'12/km…行けるような~、逝けるような~(苦笑)
まぁ、とにかくイってみましょか~

からの~リザルツをドドン!


ラップタイム:
  5:06-5:11-5:09-
  5:07-5:10-5:11-
  5:06-5:11-5:11-
  5:05-5:12-5:10-
  5:05-5:12-5:10-
  5:06-5:10-5:07-
  5:05-5:11-5:10-
  5:05-5:13-5:10-
  5:07-5:12-5:10-
  5:09-5:13-5:08
  (平均5'09/km)


相変わらず「3km周回コース感」がありますかいな?
今までは「2列目が遅くなる」と思ってたんですけど、
最近は「1列目でツッコんでしまう」って言った方が
正確な気がしますわ。

ペースキープ的にはチョッとアレなんですけど、
「お、今日は行けるやん!」みたいな感じがあって淡々とラン

…も8周目まで(残念)。
ラスト2周は急にガクッときた感じでしてん。
無理やり身体を前に運んでゴール(ハァハァ)。

「このペースはフルでは使えんナァ」ってのが現時点での実感ですわ。
2週間後の袋井はどうしますかいな~?


ラップ心拍数(bpm):
  156-153-155-
  152-150-153-
  151-150-152-
  149-149-151-
  149-150-158-
  153-154-156-
  156-156-157-
  160-160-160-
  161-166-167-
  165-166-164
  (平均156bpm)


「ラスト2周がキツいなぁ~」っていう主観と
心拍数データが対応してますわ。なるほど、なるほど…。
これからやるときは心拍数も気にしとこう。
…って、今さらかよ!


11/26(土)の走行距離: 30.3km
11月の走行距離: 237.9km


ドキドキ de ペース走
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可