2016年11月24日 (木) | Edit |
わんばんこ。
各地でレースの皆さま、お疲れさんです。
寒くなりましたナァ…。あ~、寒っぶぅ~。

冬支度ってな訳で、昨日はタイヤショップに行って、
預けてあるスタッドレスタイヤに替えてもらいましてん。
# 自分でも出来るけど時間がもったいない…。

で、まぁ、「勤労感謝の日」なんで
勤労に感謝して(?)自主出勤…。
それでも「週一回の追い込みをせな」ってな訳で、
夕方頃に職場回りをハァハァと走ってきましてん。
狙いは4'40からの~リザルツをドドン。

  4'44-4'34-4'32-4'35-4'37-4'29

なんか、こう…
身体の動きがバラバラな感じでイマイチ走りにくかったですわ。
無理やり身体を引き摺って走った感じ。
走後は疲労感で大いに参った…アカン、アカン(苦笑)。

続けてやってたら安定して走れるようになるんやろ…タブン。


そうそう。
「袋井クラウンメロンマラソン」のナンバーカードが届きましてん。
2週間ちょっと後ですな。
間にチャイナ出張が入るんがチョッとアレ。
とにかく今週末に30km逝っときますわ(白目)。


11/21(月)の走行距離: 10.2km
11/23(水)の走行距離: 10.2km
11/24(木)の走行距離: 10.2km
11月の走行距離: 207.6km


ブログの記事もスタッドレス!………という願望(爆)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可