2016年11月20日 (日) | Edit |
わんばんこ。

この土日は何やら暖かかったですな。
土曜は雨も降りそうやったんで自主出勤しといたんですけど、
今日はタイトルの通り30km走してきましてん。

今シーズン一発目(10/9)が設定5'30/kmの実績5'26/km。
淀川(11/6)は30kmまではほぼ5'18/km。

今日は5'12/kmくらいかな~?と思いつつも、
チョッと走ってみたらイマイチな感じやったんで
5'18/kmで「置きに行く」感じで
…とか言いつつ、チョッとペースが上ずったりしながらの
リザルツをドドン!



  5:13-5:18-5:15-
  5:17-5:21-5:15-
  5:14-5:19-5:16-
  5:13-5:16-5:16-
  5:12-5:18-5:16-
  5:13-5:17-5:15-
  5:12-5:18-5:15-
  5:12-5:16-5:13-
  5:13-5:18-5:14-
  5:12-5:18-5:11
  (平均5'15/km)



3kmの周回コースなんで、
相変わらず「列」ごとのラップは似通ってますわ。
それはともかく随分バラついてて、
ペース走としては「不合格」なんでしょうナァ…。

今回は2年ぶり(?)くらいに心拍計を付けてみましてん。

2016112001.jpg
150bpm弱から始まって最後は175bpm、みたいな感じ?

…とか言われても「で?」ってなモンでしょうけど、
次回以降と比較するための自分用メモですわ。

走後の感じとしては…先日の淀川と同じくらいな感じ。

…ってことは、これでフル走ったらまた撃沈するってことか!?
# ヤレヤレヽ(´ー`)ノ

ま、「来週末の30kmは5'12/kmで逝ってみよか」と思えるくらいの
感触を持てたんは良しとしときましょ…。



…って、来週末もやるんか(白目)。


11/18(金)の走行距離: 10.2km
11/20(日)の走行距離: 30.5km
11月の走行距離: 177.0km


アヘアヘ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可