2016年11月17日 (木) | Edit |
まさかの今週二度目の更新でおま。
# 「まさか」って…いやぁ~。

この秋以降の平日ラン。
帰宅してからやったらグッタリして走る気がなくなるんで、
大体は職場回りを、昼休みか夕方?晩?に走ってますねん。
# そうでもしないと「走らない人」になってしまう…。
幸いにして仕事の時間帯を調整する裁量は結構あるモンで
…って、「量」を調整する裁量はないけどなヽ(´ー`)ノ

で、ジョグ程度なら後の仕事に障りはないんですけど、
「スピード練習したらチョッとアレかな~?」と思いつつ、
久しぶりにヤってきましてん。
アップをしてからの6kmのリザルツでおま。

  4'40-4'39-4'34-4'36-4'34-4'30

こんなペースで走ったんは、
ええっと…3月の大阪城リレーマラソン以来ですわ(苦笑)。
やってみての感想は
「このくらいやったら後の仕事に障らんかな?」って感じですわ。
# これが4'30/kmとかやったらグッタリするような気がする…。


ん? アレ? ワシ、エンジン出力が上がった???
…クックックッ!

そんないしきちです(笑)。
いえいえ、冗談ですわ。謙虚にならなアカン…


ちなみに、ふと気になってGarmin Connectの「平均歩幅」ってのを見たら、

  115-114-115-114-114-114(cm)

と見事なくらいコンスタント
…ここに何かタメになる情報が潜んでる気がしますな。


週に一回くらいはこんな練習をやってみますかいな!?


11/16(水)の走行距離: 10.2km
11/17(木)の走行距離: 10.2km
11月の走行距離: 136.3km


フルの季節
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可