2016年10月13日 (木) | Edit |
わんばんこ。
先日の30km走の後、「踵裏が痛い」て書きましたけど、
その後は問題なくジョグしてます。
# ま、その話はいずれ書くとして…。

明日から火曜まで、出張でC国は上海まで行ってきますねん。

「旅ランでもするか…クックック!」

ってなところなんですけど、今回は気が進まんナァ


…って、いえね。大気汚染が心配ですねん。

去年マレーシアのクアラルンプール(KL)に行ったとき
「旅ラン!」と喜んで何回か走ったものの、
たまたま大気汚染(haze)がキツいシーズンやったんで、
帰ってきてから一週間くらい咳が出て困りましてん。

KLのやつは季節的なモンらしいんですけど、
上海では多分「年がら年中」って気がしますわ。
一応、天気予報みたいな感じで、
大気汚染レベルを知らせるWebページはあるらしいんですけど、
「そもそもC国政府の出す数値が信用できるんか?」っていう疑問アリ。

まぁでも、数日間走らずに現地料理を食べてたら太りそうなんで、
チョッとは走ろうとは思うんですけど、どうなることやら…。

ちなみに中国ではFC2ブログは閲覧出来まへん。
# ほかにも閲覧出来んドメインがあった気がしますわ。
このブログはもちろん、お気に入りのところも読めなくて
浦島状態になりますけど仕方ありませんな。

ほんなら行ってきますわ。

10/11(火)の走行距離: 10.2km
10/12(水)の走行距離: 10.2km
10/13(木)の走行距離: 10.2km
10月の走行距離: 108.9km


チャイナに行っチャイナ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可