2013年04月28日 (日) | Edit |
わんばんこ。

今日は浜寺公園ていうとこで毎年恒例のBBQがありましてん。
天気が良かったんで、公園内は人がぎょうさん居てはりましたわ。

…んで、タイトルに「ラン」が付いてる通りで、
これまた恒例で、公園まで一人で走っていきましてん。10kmですわ。

「あー、今年も走ってきましたね」みたいな反応もあれば、
BBQに初めてきた新しいメンバーは、
ランナー丸出しの格好の私に目が点という…。

「まぁ、電車賃がもったいないからな…」と、
ちょっと格好エエ(?)セリフを吐いときましてんヽ(´ー`)ノ

今の自分の感覚でいうと、
10kmて普段のトレーニングの距離で何てことないんですけど、
全然走らん人から見ればケッタイなことなんでしょうナァ。

着いたらトイレで普通の服に着替え
…って、一昔前の女子高生かよ!
その後はBBQを楽しんで、エエ休みでしたな。

今日の走行距離:10.4km
今月の走行距離:183.7km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可