2013年04月27日 (土) | Edit |
まいどのど。

昨日(木曜)は、職場の連中と走りましてん。
新入りが居たんでゆっくりペースで、
ちょろっと足を延ばして仁徳天皇陵のまわりをな。
ちなみに周囲は2850mなんでっせ。
#これって長居公園と一緒なんかな?
終わった後はいつものごとく缶ビールで乾杯ですわ。
ついでに帰り道でラーメンしばいて…アカン、アカン。

今日は一人でホームグラウンド。
10kmちょいを若干ハァハァするペースで。
ええっと…平均4分52秒/kmらしい。うん、風が強かったですな。
終わった後は嫁さんと近所の居酒屋で乾杯。
#どすこ~い、どすこ~い。

明日と明後日は休むんで、今晩は気楽ですわ。
あ~、また遠出ジョギングしたいのぅ。

そういえば、大阪マラソンのエントリを済ませましてん。
#「当たれば儲けモン」みたいな感じでな。
当たらんこと前提で、そろそろ
来シーズンの大会出場計画を立てますかいな?

昨日の走行距離:10.6km
今日の走行距離:10.6km
今月の走行距離:173.3km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
職場に走れる仲間がいらっしゃって羨ましいです。
私の職場ではサッカーが流行っていて、毎日昼休みはサッカー三昧です(笑)
最近、人事異動で新しく配属された方々にランナーが居ることに気づき、話が盛り上がってきてはいますが。

大阪マラソンは私も申し込みました。
お互い、当たると良いですね。
2013/04/27(Sat) 19:59 | URL  | るろうにランナー #-[ 編集]
ど~も~

職場で一緒に走ってくれる連中は、
走ることより、その後のプチ飲み会を楽しみにしてるようです。
#ま、私もそれは楽しみです。
「大阪マラソン申し込んどけー!」って背中を蹴ったら、
ちゃんと申し込んだメンバーが居て、将来が楽しみです。

> 最近、人事異動で新しく配属された方々にランナーが> 居ることに気づき、話が盛り上がってきてはいますが。

そのランナー(達?)と業務後一緒に走る等、
楽しいことが出来そうですね。

大阪マラソン、お互い当たりますよう!
2013/04/27(Sat) 23:48 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可