2016年09月04日 (日) | Edit |
まいどのど。

チョッとは涼しくなったと感じることが増え、
「このまま秋になってくれ」と思うんですけど、
まぁ、そんな期待は毎年のように裏切られて、
ギンギンの夏に逆戻りするんやろなぁ…。

で、丹後の季節でおま。
ナンバーカード引換券やらが届いて
「いよいよ」の感ありですナァ。
エントリしようと思ったんは5月くらいやったか?
# 実際には6月に入ってからエントリ。

・久しぶりに丹後走りたいけど
  フルマラソンのトレーニングに障るナァ。

・やっぱり今年も「お一人様100km」で済ませるか…。

・お、どうせなら丹後のコースでお一人様はどう?
  「裏丹後ウルトラ」略して「ウラ丹」とか言うて!
  クックックッ…

・でもコース上の補給食事情が悪いナァ…。
  コンビニないしナァ…困ったモンや。

・ホンマのレースならエイドがいっぱいやな。

・ほんならエントリしとくか!

…とまぁ、こんな経緯で参戦を決めましてん。
「フルのトレーニングに障る」が、どっか行ってますなヽ(´ー`)ノ

で、まぁ、割と走ったつもり。
  5月:263.5km
  6月:214.4km
  7月:305.3km
  8月:313.1km

月間300kmを超えたのは今回が初めて。
…って、どれもこれも、キロ6分~6分半程度の
チンタラ系なんですけどね。

フル超えロング走はこんな感じ。
[1] お一人様奈良(4/3) 43.2km, 5時間59分
[2] TAKAセンパイと九度山 (4/23) 51.5km, 7時間48分
[3] お一人様和歌山 (5/21) 70.2km, 10時間21分
[4] 3km周回グルグル (7/16)  50.0km, 5時間42分
[5] 浜名湖一周 (7/30)  58.4km, 8時間32分
[6] トレミ de 白目 (8/20) 50.0km, 6時間34分

…これだけヤッといたらもうエエやろ(タブン)。


それはさておき、届いたコースマップを見てると、
前回参加の2014年とは、コースがビミョーに違ってますな。
前回実績とコース変更も踏まえて、
完走へのゴールデンプランを考えましてん。
ドドン!

2016090401.jpg
18時29分ゴール…正確に言うと
制限時間19秒前にゴールに滑り込むというプランが完成!

ちなみに前回2014年のゴールデンプランは制限時間36秒前

…今年の方が後退しとるがなヽ(´ー`)ノ


ま、「絶対に完走できますわ」て自信はないんですけど、
強い気持ちで完走目指しますわ。


8/30(火)の走行距離: 10.2km
8/30(木)の走行距離: 10.2km
8月の走行距離: 313.1km


9/2(金)の走行距離: 10.2km
9/3(土)の走行距離: 10.2km
9月の走行距離: 10.4km



メラメラボ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
来ましたねぇ、ゴールデンプラン。
個人的には「ウラ丹」やってもらえたらバカ受けしたのですがw
ワタクシも自分なりのゴールデンプランを考えてます。
目指すところは一緒… でよろしかったですか?
2016/09/04(Sun) 15:17 | URL  | カブトムシ #G5yfzbCA[ 編集]
カブトムシさん:

「ウラ丹」は元気なうちに(笑)一度はヤっとこうと思います。
# 何なら一緒に?(爆)

ゴールデンプラン、立ててしまいましょ。
カブトムシさん、今年は見通しがエエんとちゃいますか?

ギリギリでも何でもエエんでゴールして、
美酒を分かち合いましょう!
2016/09/04(Sun) 22:19 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可