2016年07月26日 (火) | Edit |
まいどのど。

いえね。先週の水曜からずっと喉・鼻が痛かったんですわ。
熱が出んのをエエことに、気にせずに雨の中を皇居周りでグルグル。
それに加えて、金曜晩に風邪っぴきの近くで過ごす時間があって、
同じ症状をもらって土・日・月はグッタリ。

土曜午前の出勤後から月曜朝まで寝て過ごし、
月曜はキツかったんで15時頃に早退してゴー・トゥー・ベッド。
# ちなみに今日はもうダイジョウブ。

それでも一連のプロセスで、発熱が一切ないんですわ。
…これって、ここ数年にありがちなパターン。
喉・鼻の痛みが一週間程度続いて、何度測っても何故か平熱。
…熱が出んからこそ長引くんですかね???

ええと、何が言いたかったかというと
「ワシ、大変やったんやでアピール」ですわヽ(´ー`)ノ

いえいえ。
おかげで、(念のための今日も含めて)4日のランオフでおま。
今月はせっかくエエペースで来てたのに、チョッと足止め。
それはまぁエエとして、数日振りに体重計に乗ったら…残念!

「早く治すためにとしっかり食べる」
「ランオフ」
「平熱やから基礎代謝そのまま」

…って事情が重なったんでしょうな。
明日から気張りますか…。


7/22(金)の走行距離: 5.1km
7月の走行距離: 231.5km


大変でしたアピールヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可