2016年07月21日 (木) | Edit |
わんばんこ。

ま、タイトルの通りでして、出張で東京に来てますねん。
毎度のことで、皇居周りを走ってきましてん。
今日は20km (=1周5km×4周)。
空腹で走ったんでヘロヘロ。
ただ、涼しかったですわ。2, 3周目に雨に降られたんですけど、
この時期は寧ろウェルカム。

こっちに出張のたびに皇居周りを走ってるんで、
そろそろ珍しくなくなってきましたわ。
でもまぁ、いつ行ってもランナーがたくさん居て
賑やかなんがエエですな。
# うかつにHe出来んのが難点ヽ(´ー`)ノ

ところで、皇居は「1周5km」て言うんですけど、
実際はチョッと短くないですかね?
Garmin的には4950mくらい???
多分、桜田門のあたりを(斜めに通り過ぎず)カクカクと進むと
5000mになるんではなかろうか?

…ま、明日の朝に試してみますか。

2016072101.jpg
コースのうち、この辺りが好きですわ。
下りやし…って、ソコかよ!ヽ(´ー`)ノ



走った後は近所のビアホールでこんなことに。

2016072102.jpg
フィッシュ&チップス

ダイエットなんかクソくらえ!…ってな感じですな。
ま、今日はエエやろ。メリハリですわ。


で、例のヤツをしたためる。

2016072103.jpg
寂しくなんてないんDA-YO!

***

残念ながら職場で首輪をつけられたんで、
明日(金曜)は昼過ぎに用事が終わったら帰らんとアカン。
しかも土曜も出勤なんで、
「長居グルグル」には行けんのですわ(残念)。


7/19(火)の走行距離: 10.2km
7/21(木)の走行距離: 20.3km
7月の走行距離: 226.4km


♪ 眠りを知らぬ街が ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
えーっと、コースターは・・・
良し!ちゃんと敷いてますね!
安心しました( ^ω^ )



って、何の話やねん(笑)
2016/07/26(Tue) 00:21 | URL  | りょうた #-[ 編集]
りょうたさん:

ご無沙汰してます。
去年やったネタを覚えてくださったんですな。
店員の目を盗んでアレをやるんって、なかなか大変なんですわ。

来年はブーツグラスの数を増やしてトライします!(違)
2016/07/26(Tue) 22:12 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可