2016年07月16日 (土) | Edit |
まいどのど。

いえね、タイトルの通りなんですけどね。
コンビニに寄ってはチンタラ走る「遠足系」(?)とは違って、
周回コースをひたすらグルグルするという「修行系」の
50km走をやってきましてん。

2016071601.jpg
線が太っとい!(笑)
周回3km×16周(白目)+距離調整

2016071602.jpg
5時間42分…「グルグル50km」の自己ベスト(多分)。

2016071603.jpg
暑かったナァ…。
10時頃から16時前まで走りましてん。


しかしまぁ、「なんでいきなり修行系50km?」ってことなんですけど、
差し迫って何かがある訳ではなくて(タブン)、
まぁ、何て言うか…
「たまには厳しい状況に身を置くのもエエかな?」
と思ったり思わなかったり…ということらしい。
ま、気紛れですわ…よくありますやん!?
「シェフの気紛れサラダ」みたいなアレ。まぁそういうことで。


7/13(水)の走行距離: 10.2km
7/14(木)の走行距離: 10.2km
7/16(土)の走行距離: 50.4km
7月の走行距離: 175.9km


ランナーの気紛れロング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可