2016年07月12日 (火) | Edit |
まいどのど。最近にしてはめずらしく連日投入ですわ。

前日酔っぱらってキュー、からの6時頃起床。
今日も色々食べるやろ…ってな訳で旅ラン開始。

2016071201.jpg
宿の前。朝っぱらから蒸し暑かったですわ。
写真では伝わりにくいんですけど、空が「湿気の色」でしてん。

海岸沿いに走ったらチョッとした山があって、
その山上に国民休暇村(?)があるらしいんでそこを目標にポクポクと。

2016071202.jpg
加太海水浴場。朝も早よから若者が遊んでますわ。元気やな~
…って、ワシも人のことは言えませんなヽ(´ー`)ノ

2016071203.jpg
海岸沿いの道が上りになってきた。ウルトラっぽい雰囲気ですな。
…あ、「ウルトラっぽい」とか知ったような口をきいたんですけど、
「正式なウルトラ」(笑)は丹後しか参戦したことないわ(テヘ)。
つまり「丹後っぽい雰囲気」と感じた訳ですわ。
あ~、懐かしい。遠い昔のような気がしますナァ。

2016071204.jpg
道路脇でカニを発見。ガーサス加太!
# ちなみに車に轢かれてペタンコになったカニもいましたわ(合掌)。

2016071205.jpg
「きしゅう君の家」…集落のあちこちに貼ってありましてん。
# 「警察官 立寄り所」のステッカーみたいなモンでしょうな。

2016071206.jpg
分岐点にきた。当然(?)左の「上り」を選択。
ここから1kmくらいで山上に着くらしい。
そのくらいやったら頑張って走りまひょか~

2016071207.jpg
いやいや。笑いごとではなくなってきた…。

ユックリとしか進んでないのに、
朝っぱらからハァハァ&汗だく。
ランパンがケツにペトペトくっついて気持ち悪ぅ。

…あ、ちなみにこの日はノーパンですわ
# 言わんでもエエっちゅうねんヽ(´ー`)ノ
そう言えば、5月中旬の和歌山70kmでファイントラックを穿いた後は、
全てのランでノーパンですわ。
# そやから言わんでもエエっちゅうねんヽ(´ー`)ノ


あ、さてー。

2016071208.jpg
国民休暇村(?)に到着。ハァハァ…。

後は折り返して下るだけヒャッホウ!

2016071209.jpg
遊ぶ余裕が出てきた模様(笑)。

と思ったら、

2016071210.jpg
何やら香ばしそうな道を発見したので進入。
また上り坂…ハァハァ。

2016071211.jpg
展望台にやってきた。展望するには天気がイマイチ。
沖に見えるは友ヶ島。昼前に行ってみるつもり。

今度こそホンマに帰路へ。下りが膝にガンガンきますな。

2016071212.jpg
おー、鯛がピチピチ跳ねてますわ。ご当地感満載。
こんなのがあるから旅ランは面白い。

…ってな訳で、8km少々のラン。
宿に戻って温泉にドボン!
エエで!エエで!!!

2016071213.jpg
お腹空いたし朝ごはんが美味い!
普段では絶対にやらん「お替り」をしてもうた。
エエで!エエで!!!

2016071214.jpg
今回のコースでおま!

7/12(火)の走行距離: 10.3km
7月の走行距離: 105.1km


走りたい! 走り鯛!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可