2016年06月26日 (日) | Edit |
わんばんこ。生きてます。とっくの昔に帰国してま。
それからチョッと忙しくて、土日もない感じで(アヘアヘ)、

…とか言って、この土日はようやく一人前に休めましてん。


思い付くまゝに。

ダイエット:

5月中旬からダイエットっぽいことをしたら3kgくらい痩せましたわ。
「動くんを増やして食べるんを減らす」っていう、
「The 王道」なんで、詳しく書いても全く面白くないやろな…(苦笑)。


ポンペイ:

イタリア最終日(先々週木曜)は、夕方からフリーやったんで、
電車で小一時間のポンペイ遺跡まで行ってきましてん。
この時期のヨーロッパは日が長いんで、夕方からでも余裕ですわ。

2016062601.jpg
ポンペイ。ベスビオ火山に埋もれた古代都市ですな。

2016062602.jpg
翌日、帰国の途で電車からみたベスビオ火山。
ちなみに「ヴェスーヴィオ」って言ったら現地語っぽくなりますねん。


ええと、このあと帰国後はモーレツ君。疲労感満載。


ゆり園:

で、この週末は土日ともちゃんと休みましてん。
# ま、世間的にはそれがフツーなんやろうけど。

今日は舞洲のゆり園に行ってきましてん。

2016062603.jpg
最終日一週間前ってこともあって、花はだいぶ間引かれてましたな。


…ってな訳で、リハビリ的に書いてみましてん。
ふぅ~。

6/13(月)の走行距離: 10.2km
6/14(火)の走行距離: 10.2km
6/15(水)の走行距離: 10.2km
6/16(木)の走行距離: 10.4km
6/17(金)の走行距離: 10.1km
6/18(土)の走行距離: 10.2km
6/20(月)の走行距離: 10.2km
6/21(火)の走行距離: 10.2km
6/22(水)の走行距離: 10.2km
6/23(木)の走行距離: 10.2km
6/24(金)の走行距離: 10.2km
6月の走行距離: 173.6km


分からないまゝ時は流れて
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可