2016年06月07日 (火) | Edit |
チャオ! ジャパンの皆さんわんばんこ!
# って言うか、おはようございます。
出張でイタリアに来てますねん。
ジローラモみたいなオッサンがぎょうさんおる。
ガーサス、イタリアーノ!

で、やること言うたらやっぱりアレですな。

「こっちでも走っチャオ!」

…ってな訳で、早速走ってきましてん。

2016060501.jpg
ホテル前の繁華街をスタート。
早朝にはほとんど人が居ませんな。

2016060502.jpg
ちょっと進むとこんな感じ。
いかにもヨーロッパの裏路地ですな。

2016060503.jpg
公園にやってきた…と言っても、
一周数百メートルくらいしかなくてほぼ素通り。

チョロッと走ったら港に出ましてん。ここは港町。

2016060504.jpg
巨大客船が停泊中ですわ。どんな人が乗ってるんですかね???

しばらく走ってると…

2016060505.jpg
屈強そうな集団がランニングしてたんで振り返ってパシャ。

2016060506.jpg
そして海岸線へ。これは走りやすそうや! エエで!!!

2016060507.jpg
やっぱりいますな、お仲間(笑)が。

2016060508.jpg
海辺にこんなオッサンがいるんも万国共通か。

2016060509.jpg
ロードバイクの集団もたくさん見ましてん。
イタリアって自転車も盛んですな。
# ジロ・イタリアとかね。

2016060510.jpg
ゴールの駅前に戻ってきた。

…と、ここまで書いて、せっかく着た(?)のに
写真撮るんを忘れたッス…残念!

…ってな訳で、今朝(月曜)も走ってきましてん。
今度は海岸通りを行ったり来たり。
お約束(?)のアレ。


2016060511.jpg




6/5(日)の走行距離: 10.0km
6/6(月)の走行距離: 10.1km
6月の走行距離: 40.8km


明日も走っチャオ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ハワイの時はぐわぁTデビュー私のほうが先やったけど(笑)
イタリアとは・・・負けた(>_<)

アモーレは???
2016/06/07(Tue) 18:08 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんさん:

チャオ(笑)。

ぐわTて、日本語の分からん人にも訴えかける力がありますね。
すれ違う時に視線を感じます。

ちなみに、去年にすでにイタリアデビューさせてますねん。
勝った(笑)。

あ、嫁さんも連れてきてま。
ワシの仕事中は積極的に街歩きに励んどりますわ。
2016/06/08(Wed) 02:30 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可