2016年06月03日 (金) | Edit |
2016052102.jpg
*****

50km以降ゴールまで…横向きの線の2/3くらい。

2016060301.jpg
27℃の温度表示。だんだん暑くなってきましてん。
この先の表示には29℃
…って、ブログ書くんやったらそっちの方を撮っとけっていう…。

2016060302.jpg
和歌山愛を感じますナァ。
「わかひめちゃん」て言いますねん。

2016060303.jpg
紀ノ川をポクポクと…。

2016060304.jpg
56.5km・8時間21分

暑さにウンザリしてゴクゴク行ってしまいましてん。
ちなみに、意識した訳と違うんですけど、
ここの自販機は今までの70kmで何度か利用してますわ。
パッと見た瞬間「あぁ、ここか!」と。
ドロドロになりながら体験したことはよう覚えてるモンですな。

そういえば、この辺りはたまに信号があって、
でも交通量が少なく「エイッ!」と行ってしまいたくなるんですけど…

2016060305.jpg
きしゅう君が取り締まりしてま。

それにしてもお腹空いてきた。そういえば前回の補給は約44km地点。
早よ食べなアカン。60km過ぎにコンビニがあったはずや

…と、アテにしてたコンビニは閉店してましてん。このショックたるや(ハァ)。
確か「工事事務所」とか何とか…あ~、ブログ書くんやったら撮っとけって。
そんな余裕もないくらい動揺してましてん。

2016060306.jpg
63.4km・9時間17分

ようやくメシ。このさい何でもエエ…。

残り数キロというところにきて、
妙に暑さが堪えるというか、息が切れがち。
YURENIKUIに差した水を何度が頭から掛けましてん。
そういえば、無防備に走ってるから腕やら顔が真っ赤。

2016060307.jpg
こんなのにかこつけて休憩。

そんなことを繰り返しつつ…

2016060308.jpg
紀ノ川に架かる橋を渡ったらゴールはすぐそこ。

2016060309.jpg
来し方を振り返る。

2016060310.jpg
ゴール! 船戸駅ですわ。無人です。

2016060311.jpg
地元児童(生徒?)の絵
…って、この景色はさっき見たとこやな。

2016060312.jpg
ガブガブしつつストレッチ。

後は本日のメインイベント、難波の宴会に間にあうように必死で帰りましてん。

長い寄り道やったなヽ(´ー`)ノ

ちなみに70kmを終えての疲労具合は、
「確かにしんどいけど、『この世の終わり』ってほどではない」

後の予定がなかったら、「残り」も逝ってたかも知れんな。
あ~惜しいことをした。残念!

…ってな訳で70km遠足ランのネタは終わり!

*****

ちょっと駆け足過ぎましたかいな? 余裕があんまりなくて…。

明日(というか今日か…)は職場から関空に直行。
そのままイタリア出張に行ってきま。
もちろんシューズは入れたYO!

では。

6/1(水)の走行距離: 10.2km
6/1(水)の走行距離: 10.5km
6月の走行距離: 20.7km


白目
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ
R24って交通量も多いし、毎回峠から下りてきて、うんざりするんですよね。今からよなきやランするんですけど、今日は県道126を走ってみようと思います。
イタリアランも楽しみにしてます。
2016/06/03(Fri) 14:28 | URL  | 海水 #-[ 編集]
海水さん:

最初がそうやったんで、いつも24号線を走るんですけど、
確かに走りにくいですねぇ。

調べてみたら県道126ってのはイケそうですね。
今後(笑)の参考にします。

気をつけて走ってください。て、もう走られたですかね?

イタリア通信出来るように励み?ます!
2016/06/03(Fri) 20:43 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可