2016年05月31日 (火) | Edit |
先週入ってから俄かに忙しくなりまして、
土日もヘッタクレもない感じで、モーレツ君(?)になってましてん。
70kmネタを書こうにも力尽きて「寝るの優先」て感じで…。

そのくせランだけは割とマジメにやってまして
…って、あの、率直に言うとダイエットしてまして。
2週間プラスαでザックリ2.5kmくらいは落としたッス。
# ンなことしてる場合とちゃうんですけどね。

その話はまた今度にして和歌山ネタの続き。



*****

紀見峠(約29km地点)を旧道に沿って下るところから。

下りはアッと言う間。散々苦労して上ってきたのにナァ
…って、歩いて上がったんやったわヽ(´ー`)ノ

旧道と新道が合流したらしばらくは市街地。
林間田園都市って言われてますわ。
道の両側にローソン。
右側の店舗の方が新しくて品揃え多そうなんですけど、
先日TAKAセンパイと走ったとき
二人を「ピキュ~ン!」とさせたバイトちゃんが居たんで、
わざわざ左側の古い店舗にIN………するも居ませんわ(残念!)

2016053101.jpg
32.6km地点・4時間34分

替わりに居たのは、ちょっとヤンキーテイストの入った女の子。
「仕方ない。まぁエエか…」と商品を差し出したら、
彼女もニッコリ笑って紙おしぼりを付けてくれましてん。
エエ娘やないか!

ちなみにこのローソンには15分も滞在…
次もこっちの店舗に入ろう(笑)。

後ろ髪を引かれる思いで(もぅエエ、もぅエエ)5kmくらい進んだら
定期的な脚揉みタイム…というより、このときばかりは避暑タイム。

2016053102.jpg
日差しがだんだん強くなってきた…。道端に座り込んだYO!

数キロ進むと橋本の市街地。
2016052102.jpg
赤い線が「グキッ」と曲がってる辺りですわ。
後は24号線をひたすら西へ。
毎度ながらチョッと飽きる。チョッとだけやで………。

次なる補給地はスーパー(確か「マツゲン」って店名)。
いえね、補給食のバリエーションが広がるかと思いましてん。

2016053103.jpg
言うといてソレか~い! コンビニでも売ってるわ!!!
44.6km・6時間20分

このスーパー。お昼前の買い物でどのレジも長蛇の列。
トイレ(小)やら脚揉みもあって滞在時間は約25分。
必要以上に滞在してもうた感じですわ。

あ、そうそう。ワシ、ロング走のときに「大」をしたくなることは
殆どありませんねん…何でか知らんけど。
丈夫に産んでくれてありがとう!(違)

引き続き24号線。

2016053104.jpg
右に曲がったら九度山町。こないだ行ったばっかりやな(笑)
まっすぐ行ったら和歌山やって…ようやるわ。
…って、これから行くんでしたなヽ(´ー`)ノ

2016053105.jpg
次はかつらぎ町。「フルーツのまち」を謳ってますわ。

2016053106.jpg
果樹園でもあるんやろか???
…こんな感じの緩斜面が広がってますねん。

そうこうするうちに50km地点・7時間22分
この時点で12時過ぎ。

2016053107.jpg
50kmまで来たんでコーラ解禁! コークをフィールしますわ!
ここでは脚揉みだけ。

(続く)


5/24(火)の走行距離: 10.2km
5/25(水)の走行距離: 10.2km
5/26(木)の走行距離: 10.2km
5/27(金)の走行距離: 10.1km
5/29(日)の走行距離: 10.2km
5/30(月)の走行距離: 10.2km
5/31(火)の走行距離: 10.2km
5月の走行距離: 263.5km


僕はもう疲れたよ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可