2016年05月22日 (日) | Edit |
まいどのど。

昨日の晩、嫁さんやらその共通の友人と難波で宴会しましてん。
2016052101.jpg
貝を焼いてま。

ワシの世代はこんな貝をみると条件反射で「武田久美子!」
とか思ってしまいますわ。ンなことない?

まぁ、それはさておき、楽しい宴会でしたわ。
めでたし、めでたし…。


あ、そうそう。
難波に行く前、ワシ一人でチョッとだけ寄り道しましてん。












2016052102.jpg





チョッと、そこのお兄さん!





(あ、ワシ?)





難波はあっち!………逆!!!





(ノ∀`)アチャー






あ、さてー。

2016052103.jpg
10時間21分。ごくごく大雑把に言うと、
「10km90分のうち、70分走って休憩は合計20分」
ってな感じでしたかな?
こう書くと大したことない気がしますな。
# 実際大したことないけどな…タブンヽ(´ー`)ノ

5時前に出て15時過ぎにゴール。
午後になってからが暑くて参りましてん。
だいぶ日焼けしましてん。

では、ごきげんよう。



5/20(金)の走行距離: 5.6km
5/21(土)の走行距離: 70.2km
5月の走行距離: 182.0km


いえいえ、チョッとソコまで…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可