2016年05月19日 (木) | Edit |
わんばんこ。

あんまりほっとくとアレなんでチョロっと…。

口内炎やら、喉、副鼻腔、親知らずが日替わりで痛んで、
今週初めくらいまでは、とにかくスッキリせん日を送ってたんですけど、
それでも最低限(?)のランはしてましてん。

あ、最低限とか言うて、
日曜はわざわざ紀見峠ラン(麓までは電車)でしてん。
2016051901.jpg
往路(上り)はロード(右の大回り)。
ちゃんと走って上ったYO!

2016051902.jpg
つい最近も来た気がしますな…(笑)。

2016051903.jpg
復路(下り)は初めてのダイヤモンドトレールへ。

…って、エラい急な坂でしてん。
チョッと走ってみたら膝がガクガク。これは走れませんわ。
# トレランの人て、これを当たり前のように走るんやろか?

ワシの志向、いや、嗜好(笑)からすると、
次に通るときはやっぱりロードを選択するやろナァ。

2016051904.jpg
案内看板に導かれて紀見峠駅ちかくの紀伊見荘へ。


翌月曜日。やっぱり体調不良からの~
病院で薬をもらって飲んだらV字回復!

…なんですけど、ここ最近はチョッと本業が忙しくて、
油断してたら「走らない人」になりそうで…。
それはアカンってな訳で、ここ3日は無理やり朝ランですわ。


今週土曜は仕事休んで、
マイルドにガツンと(意味不明)逝っとこうと思います。


5/12(木)の走行距離: 10.2km
5/13(金)の走行距離: 6.2km
5/15(日)の走行距離: 6.0km
5/16(月)の走行距離: 10.2km
5/17(火)の走行距離: 10.1km
5/18(水)の走行距離: 10.3km
5/19(木)の走行距離: 10.1km
5月の走行距離: 114.2km


白目!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コンビニ再訪期待してたのに~(笑)

よくわからないけど土曜日は
頑張ってくださいね!
2016/05/20(Fri) 13:05 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAセンパイ:

本文書き間違えたんですけど、その日は車で行きましてん。
…で、ローソン行きましてん。空振り…残念!

あ、ちなみに今日もローソン行きましてん…ランでね!!!
結果は…次回のお楽しみ(笑)。
2016/05/21(Sat) 16:41 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可