2016年05月11日 (水) | Edit |
わんばんこ。

ここ数日、鼻炎のような風邪のような、
それでいて口内炎が1週間以上続いて
…多分、免疫バランスがなんたらかんたら~みたいな感じ?で、
何やらスッキリせん感じですわ。

しかもアレや。口内炎の場所が喉チン○の横の辺りなんで、
何をするにもイチイチ痛いのなんのって。
その痛みが色んな意欲を奪ってるというか何というか…。
最低限のランはしてるんですけどね。
# 「最低限」って何やねん!?(苦笑)


愚痴ってんと、1週間(以上)ぶりの生存報告でおま。


【5/3(水曜)】
新幹線・高速バス・迎えの車を乗り継いで嫁さんの実家へ。
この日はたしか雨が降ってたかいな?
走るのはさっさとあきらめて、近所の温泉でノンビリ。

幼稚園~小学生低学年くらいの子供2人が、
浴槽内部の吹き出し口に代わる代わる陣取って、
「うぉ~、チン○が取れるぅぅ~」と、キャッキャと騒いでるのをみて、
「ガキやのぅ」とニタニタしてましてん。
# オッチャンも参加してエエか?(爆)


【5/4(水曜)】
嫁さんがグーグー寝てる間にそこら辺をラン。
毎度毎度同じような山道ですわ。

2016051101.jpg

2016051102.jpg

2016051103.jpg

コース写真3連発…何かこう、「ウルトラ感」が漂ってますやろ?
久しぶりにこんな死地に身を投じてみたい気もしなくもないんですけど、
今年は止めときますわ(タブン)。

2016051104.jpg
この辺りは「石州瓦圏」ですかいな。

2016051105.jpg
ド定番! もはや説明不要(笑)のふれあい橋。
当然ながら誰ともふれあえまへんヽ(´ー`)ノ

2016051106.jpg
キャンプサイトやらバンガローがある辺りに着きましてん。

2016051107.jpg
お、おぅ…。

2016051108.jpg
さすがにこの辺りでは銃は使えんか

…ってことはオイオイ。
キャンプ地を離れたら誤射されるかも知れんてか?(怖)

2016051109.jpg
ランの後は義両親・嫁さんと三段峡に行きましてん。
車で1時間くらいにある景勝地ですわ。


【5/5(木曜)】
前日とおおよそ同じようなコースをポクポクと。
この日はチャリの嫁さんを従えて…ハァ~、DOSUKOI!
上り坂がちょいちょいあって、チャリがキツイみたい。
(前日行った)バンガローの辺りまでいくと後は下りなんで

「バンガローまでガンバロー」

って連呼してたら生返事されましてん。イェ~イ!


【5/6(金曜)】
この日は堺に戻ってましてん。
職場回りで6kmくらい走ったはずですわ。記憶が確かなら
…って、あんまり確かとちゃうけどなヽ(´ー`)ノ


【5/7(土曜)】
毎年恒例のBBQに参加するために
浜寺公園(泉州マラソンのスタート地点)まで11kmのラン。
# 電車賃が浮きましたな(笑)。


【その後】
不調…。


そんなこんなで生存報告でしてん。

5/4(水)の走行距離: 8.4km
5/5(木)の走行距離: 9.1km
5/6(金)の走行距離: 6.2km
5/7(日)の走行距離: 11.0km
5/9(火)の走行距離: 10.2km
5月の走行距離: 51.1km


口の中がイタタタタ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可