2013年04月21日 (日) | Edit |
おこんばんわ。
最初に言っときますけど今日は走ってまへん。

今日は嫁さんからのお出かけリクエストに応えてましてん。
走ってばかりやのうて、いそいそとお出かけしたりするんですなぁ。

「お宅のダンナさん、や~さ~し~い~」

…って、すんまへんヽ(´ー`)ノ
どすこ~い、どすこ~い。

いくつか挙げてくれた候補の中から選んだんはキリンビールの工場見学
まぁ、想像つくと思いますけど、
工場を見学した後にちょろっと試飲させてくれるんですわ。
この時点で昼過ぎ。
最寄り駅まではシャトルバスで20分なんですけど、
次の便までが約1時間半
…んで、「併設のレストランへどうぞ~」ときたモンや。
上手いことできてますナァ。

…ってなわけで、昼間から機嫌良うなってましてん。

明日はちゃんと走りますかいな。

どすこ~い、どすこ~い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可