2016年04月18日 (月) | Edit |
わんばんこ。生きてます…ハァハァ。
まぁボチボチ走ってま。


【火曜】
Garmin Connectによると、職場回りで晩に10kmほど走ったらしい。


【木曜】
Garmin Connectによると、職場回りで昼休みに6kmほど走ったらしい。


【金曜】
Garmin Co…(略)、ってのは冗談で、
晩に若モン数名と、やっぱり職場回りを10km走りましてん。
走った後は缶ビールをプシュッ!
たまにやるこんなことを「部活」と称してますわ。
ちなみにワシはヒラ部員…一番エラそうにしてるけどな!


【土曜】
で、週末は嫁さんと滋賀の実家へ。
天気が良かったんで、親父の車で両親・嫁さん・ワシで遅い桜見物など
…と、帰り道に親父カーが故障でぐわぁ!

親父はメンテはちゃんとする人なんですけど、
数日前のリコール修理後にむしろ調子が悪くなって、
桜見物の帰りに運悪く故障。
車載車(?)を呼んでディーラーへ搬入するハメに…。
# 数日間の「入院」が必要な感じの症状 ⇒ 実際そうなった。

これまた、親父は車のトラブルに慣れた人なんですけど、
当日は若干テンパってもうたんで、ワシが何やらかんやら手配…。
田舎で車が壊れるとどうにもなりませんな。
車載車のニーチャンがヒーローみたいに見えましたわ。

…で、親父カーが荷台に載ってドナドナ♪
オカンと嫁さんはタクシーでそこそこ長距離を実家まで、
親父とワシは車載車の助手席にちんまり収まってディーラーへ。
色々遣り取りをして、
ディーラーさんの善意で実家まで送ってもらって(タクシー代助かった)、
そこそこ遅い時間に実家へ帰宅。
チョッとくたびれたYO!

走るには遅い時間になったんで盛大にランオフ。
# 日が出てるうちはせっかくのエエ天気やったのにナァ…。


【日曜】
夜半からの雨が昼には上がり、例によって湖岸道路をラン。

2016041801.jpg
菜の花の畑を抜け、

2016041802.jpg
雨上がりのいつもの並木を抜けて、

2016041803.jpg
湖岸へ出ましてん。

2016041804.jpg
桜はおおかた散ってしまいましたな。

…で、毎度の風車村に向かったんですけど…、

2016041805.jpg
「休止中」…って、いえね。
走りに出かけるときにオカンから「休止中」て聞いたんですけど、
「普段から閑散としてて休止中みたいなモンやから変わらんやろ」と
高を括ってたら、

2016041806.jpg
立ち入り禁止…自販機やらトイレも閉めてるっぽい。
コレはアカン。ワシの心のオアシスが…(違)。

冗談はさておき、ビワイチするサイクリストとか
hentaiランナー(笑)は気ぃ付けた方がエエですな。

ってな訳で、後ろにチャリの嫁さん従えて(ごっつぁん!)、
計10kmくらい走って帰ってきましてん(どすこい!)。


4/12(火)の走行距離: 10.2km
4/14(木)の走行距離: 6.2km
4/15(金)の走行距離: 10.2km
4/17(日)の走行距離: 10.0km
4/18(月)の走行距離: 10.2km
4月の走行距離: 116.6km


♪ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可