2016年04月11日 (月) | Edit |
わんばんこ。
今日はエラい寒かったですナァ…。
帰宅のチャリで「あ゛~、寒っぶぅ~」て、
何回も口に出して言いましてん。

「『寒い』て言うたら罰金100円!」

ってな設定やったら、軽く1000円は貯まってると思いますわ

…「『寒い』て10回は言った」って、
素直に書いとけばエエんかヽ(´ー`)ノ。


まぁエエ。


この週末は、夏タイヤへの履き替え(タイヤ屋に預けてる)に
出掛けようとしたら、バッテリー上がりでJAFを呼ぶハメになり、
かと思ったら、OPPでゲンナリしたりで、ランオフでしてん。

…で、今日。あんまりにも寒いんでランオフ。
# 替わりに仕事に励みましたわ。
ダメダメ過ぎる…寒いのん嫌やねん。
暑いのんもイヤやけどなヽ(´ー`)ノ

こんなこと言ってるから速くならんのでしょうな…。


それはさておき、奈良ネタでチョロっと書いたんですけど、
最近、新しいランシューズを買いましてん。

2016041101.jpg
ウェーブライダー19を2足。

昨シーズンはウェーブライダー18の
同色2足で回してたんですけど、くたびれてきたんで、
18は職場と実家の「置き靴」へと格下げですわ。

ここ数シーズンはいつも思ってることなんですけど、
ワシにはレース用シューズは要りませんわ

…って、いやいや。もしかしたら、
レース用を履いたら軽々と走れるんかも知れんのですけど、
ケガが怖いんですわ。
ウェーブライダーて、多分よく出来たシューズやと思うんですけどね。
# 多分、サブ3.5をやるまではコレで行くと思いますわ。


4/8(金)の走行距離: 10.2km
4月の走行距離: 69.8km


んぁ~、寒っぶぅ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可