2016年04月03日 (日) | Edit |
ご無沙汰でおま。

出張から帰国して以来、どうも忙しくて…。
それでも、頻度・距離・ペース…どれをとってもユルい感じながら、
「せめて種火だけでも点けとこ」ってな訳で、チョロチョロ走ってま。

***

で、タイトルの話。
ようやく、遠足シーズン(?)の初日が出ましてん。
一発目はマイルドな設定にしときまひょか~
…ってな訳で、堺から奈良は東大寺まで逝ってきましてん。

2016040301.jpg
国道25号線を大和川沿いに府県境超え。
まいどおなじみの(?)ルートですわ。多分4回目。

2016040302.jpg
サブ6!…って、グダグダヽ(´ー`)ノ

…って、いえね。
「40kmちょいなら鼻歌まじりにタッタッタ~やろ!」と思いきや、
さすがに、ひと月くらいユルいランしかしてなかったら脚が退化するらしく、
もぅ全然でしたわ。こんなことではあきませんナァ(何が?)

2016040303.jpg
近鉄奈良駅の立ち飲み屋にて。
汗だくのままサッと飲んで、電車に揺られて帰りましてん。

あ~、くたびれた。

3/24(木)の走行距離: 6.2km
3/25(金)の走行距離: 10.2km
3/27(日)の走行距離: 10.6km
3/28(月)の走行距離: 6.2km
3/30(水)の走行距離: 10.3km
3月の走行距離: 170.4km

4/3(日)の走行距離: 43.2km
4月の走行距離: 43.2km


遠足の季節!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
いしきちさんのロングランの記事見ると春だな~と思います。っていうか、いしきちさんだとロングランになるのかどうか???

っていうか、堺から東大寺は距離が長すぎてありえん・・・。

お疲れ様でした。
2016/04/03(Sun) 23:23 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
国道25号走ると怖くないですか?大和川沿い。
いいルート知ってますよ(笑)
近いうちに長居⇒奈良の焼肉マラニックしようと思ってます。
一緒にいかがでしょうか???
2016/04/04(Mon) 01:07 | URL  | かおりん #-[ 編集]
えーかわさん:

風物詩(笑)ですか!? いやぁ~。精進(?)します。

やる前の心理的バリアはあんまりなかったんですけど、
いざ実行すると充分にロング走でした。いや、ホンマ。
筒井駅(約30km)で近鉄電車見たら乗って帰りたくなりました…。
2016/04/04(Mon) 22:45 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
かおりんさん:

25号線の府県境辺りは、いつも「怖いナァ」と思いながら走ってます。
# あと、斑鳩の辺りも路側帯狭い…。

かおりんさん企画はいつもたくさん人が集まって楽しそうデスネ。
都合が合えば是非企画に乗っかりたいと思います。
そのとき安全な奈良への道を教えてください…今後(?)のために。
2016/04/04(Mon) 22:46 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可