2016年03月23日 (水) | Edit |
わんばんこ。とっくに帰国しとります。
一週間職場を空けてると、色んな用事が積み重なってますな
…って言っても、この時間にこうやってブログ書いてるくらいやから
大したことはないんですけどね。

とりあえず1週間をざっと振り返りますわ。


【木曜】
ワイハ~の周回コースでチンタラ8km。
この頃には時差ボケも解消されてきましたな。

…と思ったところで金曜朝には移動。土曜21時頃に帰宅しましてん。
ただ、いつものことで、西向きに飛ぶときは割と早く身体が順応しますな。
日曜の大阪城リレーマラソンの日はちょっとヘンでしてんけど、
その翌日には全くフツー。

2016032301.jpg
コナ国際空港(ハワイ島)


【日曜】
で、職場連中と大阪城リレーマラソン。
出来事は色々あるんですけど、1周2kmのリレーを、
1, 2, 5, 6周目と担当しましてん。リザルツは、

 1, 2周目⇒4'37-4'29-4'16-4'21 (スタートロス込み)
 5, 6周目⇒4'20-4'20-4'23-4'17

…ってな感じ。間に20分程度挟むとそこそこ楽ですな。


【月曜】
DOSUKOIデー(?)。
# ま、しばらく家を空けてましたからな。
久しぶりに映画を観に行きましてん。
その後は梅田の丸ビルへ行って…

2016032302.jpg
FM CoCoLoのマーキーさんの番組の公開生放送。
タワレコ横のスタジオ前には、常連さんと思しき人が5, 6名。


【火曜】
仕事タワー攻略 de アヘアヘ…。


【水曜】
久っしぶりのホームグラウンドへ。
ハムやら膝がくたびれてる感じやったんで7kmだけ。
やっぱりリレーマラソンでハッスル(笑)し過ぎましたかな!?
…って、そういえば、リレーマラソンの後、
ストレッチを全くしてませんでしたわ。それはあきませんな。



…ってな訳で、駆け足気味に生存報告でおま。

そろそろ遠足ロング走したいナァ…。


3/17(木)の走行距離: 8.2km
3/20(日)の走行距離: 8.2km
3/23(水)の走行距離: 8.6km
3月の走行距離: 126.9km


アヘアヘ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可