2016年03月17日 (木) | Edit |
アロハ~。
こちらでも、チンタラジョグながら一応毎日走ってますわ。
基本的に近所の周回4kmのコースを2周でおま。

2016031601.jpg
基本的にこんな景色ですわ。
数日走ってみると、何人か同じランナーさんとすれ違いますわ。
「お好きですナァ」
「Youジャパニーズ! アナタ・モ・デスネ!」


昨日(火曜)のことなんですけど、
昼過ぎからフリーやったんでクソ暑いなかを走りましてん。
いそいそと走る準備をしてたら、
同行の屈強ラガーマンが「僕も走ります」「お、おぉん…エエよ」
…うれしい反面、チョッと不安。
だって、ラガーなんて「体力の塊」みたいなモンやから、
「強引に牽かれていしきちサン撃沈」みたいな絵が想像できますやん。
ま、実際には彼はコンスタントに走ることに慣れてないらしくて、
途中で休憩したりで助かったんですけどね。
筋トレに関する彼の熱いトークを聴きながら走りましてん。

で、その後、ホテル併設のプールに行くと言ったら
「僕も行きます」…ってな訳で、
夕暮れ時にプールで男2人がプカプカ。
晩は晩で、「晩御飯どうされます?」って訊くモンで
2人一緒に近所のレストランへ。
リゾート地でべったり2人で行動。


新婚旅行かよ!

…屈強ラガーマンとやけどなヽ(´ー`)ノ


まぁエエ。

***

2016031602.jpg
本日のマウナケア山

2016031603.jpg
プールサイド

***

それはそうと、あの…仕事もしてるんやで! ホンマやで!!!

日中は、「寝不足による眠気」というよりも
体内時計が「今は寝る時間DA-YO!」って言ってくるみたいな、
どうしようもない眠気に襲われる時間帯がありますねん。
西向きに飛ぶときと違って、今回みたいに東向きに飛ぶと、
「太陽とすれ違うキツさ」みたいなんを感じますな。

そう考えると、
しょっちゅう西へ東へ飛んでるサッカー選手とか首相って、
タフでないと務まらんやろなぁ、と思いますわ。
海外レースに出るマラソン選手も調整が大変なんでしょうナァ。

***

ランは明日(木曜日)に走ったら終わりかいな?
後は金曜朝に現地出発で土曜夜に関空着。
翌日が職場の連中と大阪城リレーマラソン(&アフター)ですわ。
ぐわぁTの人達もたくさん走るようですな。
陣地にチョロッとでも顔を出せたらエエなぁ…。


3/15(火)の走行距離: 9.2km
3/16(水)の走行距離: 8.4km
3月の走行距離: 101.9km


♪ ワイハー Nights
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可