2016年03月15日 (火) | Edit |
2016031401.jpg
アロハ~! ジャパンの皆さんわんばんこ。

昨日の晩は、ごく軽~いパーティーがありましてん。

2016031402.jpg
スカした写真など。

2016031403.jpg
夕景がきれいやったナァ。


それでタイトルの話。
「パーティーでカニでも食べたんやろ!?」

…それが違いますねん。

約30年前に「スチュワーデス物語」ていうドラマがあって、
堀ちえみが演じるスチュワーデスの見習いに
風間杜夫が演じる教官が、
ハワイ諸島の名前を覚えさせるシーンがありましてん。
「ハワイは『浜からもう蟹』だ」…みたいなシーン。

で、ワシは「は」に滞在してますねん。
ナンのコトやらサッパリ???
まぁエエ。これを見たらよろしい↓↓↓

2016031404.jpg
島の名前を南から読むと『浜からもう蟹』!
知ってた?(ドヤァ) たまにはエエこと書くナァ(違)。


あ、さてー。

今日もチョッと朝ランしてきましてん。
時差ボケのせいか、3時頃に目が覚めてからはあんまり寝られませんわ。
今日は6時過ぎスタートでおま。

2016031405.jpg
今日は曇ってて、マウナケア山があんまり見えませんな。
それはそうと、火山岩って言うん?
いかにもって感じの岩がゴロゴロしてますやろ?
至るところこんな感じですわ。

2016031406.jpg
今日もランナーを発見。
背中に"No Regrets Team"て書いてありますわ。
「ぐわぁT」みたいなモンか…(違)。
まぁ、ラン仲間で作ったシャツか、あるいは
「脚が痛いのは気のせいだ」的なメッセージ系シャツやろか???

2016031407.jpg

2016031408.jpg
走ってると南国っぽい鳥がけっこう居ますわ。

2016031409.jpg
スーパーで朝ごはんを調達。走ってホテルまで帰りましょ。

2016031410.jpg
ちなみに部屋はこんな感じ。

あれ? 誰か一緒なん? もしかしてチャンネー???
# うーわー、ヤラシー!!!

…って、いえいえいえ。
実は職場の屈強ラガーマンと一緒ですねん(残念!)。
ワシはいそいそと走りに出る。彼はハァハァと筋トレに励む。
まぁ、こうやってバランスが取れてるんですな(違)。

行ったことがあれば分かってもらえると思うんですけど、
アメリカの料理って、やたら量が多いんですわ。
こういうときに大食いの屈強ラガーマンは重宝しますな。

「ワシ、もう要らんから残り食べる?」「アザース!」

…的な展開になりますねん。

ちなみに同室やと、ぐわぁTを指して
「そのシャツ、何スか?」みたいになりかねんので、
朝がた電気を点けずに着替えて走りに出掛け、
帰ってきたら入室するなりいきなり脱ぎますねん。
しかも洗ったぐわぁTを裏向けにして干すという念の入れよう…。

…そこまで言うんなら持って行かんかったらエエんやけどヽ(´ー`)ノ

まぁエエ。

さて…先ほど夕食での一コマ。
料理を待つ間、紙のテーブルクロスに落書きできるレストランにて…。

2016031411.jpg
ブログバレはいやでもスリルは味わいたいらしい(ハァハァ)
# この後すぐに消して、皿で隠したという…。

ただいま現地22時半頃。何やら激眠…。
どうせ早くに目が覚めるから、明日もチョロっと走りますわ。

3/14(月)の走行距離: 9.5km
3月の走行距離: 84.3km


浜からもう蟹
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
仕事で行っているとはとても思えない・・・。
いや、仕事なんですよね??(笑)

ハワイで30kmとかしないんですか?
2016/03/15(Tue) 21:57 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
えーかわさん:

仕事なんですけどね、やっぱりそうは見えないですか。同意します(苦笑)。

流石に30kmとか、はたまた100kmとかしようと思わないですから。

…と書いてみて、自分がhentaiではなくフツーの人間と認識出来ました。
ありがとうございます?!
2016/03/16(Wed) 15:42 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可