2016年03月14日 (月) | Edit |
「芸能人はハワイが好き(ウフフ)」
「それを言うなら『芸能人は歯が命』だろ?(ニコニコ)」

…ってなCM(東幹久が出てたやつ)がだいぶ昔にありましたナァ。

あ。それでタイトルの話。
出張でハワイに来てますねん…芸能人とちゃうけどな。
ちなみに歯はちゃんと磨いてるけどな。
…って、当たり前やねん!

ホテルのベランダからの景色がこんな感じ。

2016031301.jpg
…いや、あの。ホンマに出張ですから!

ま、でも、ヤルこと言うたらやっぱりジョギングですわな。
朝も早よから行ってきましてん。

2016031302.jpg
ホテル玄関からスタート。6時前くらいやったかな?

2016031303.jpg
これ、多分、マウナケア山やと思いますわ。
# すばる望遠鏡があるとこね。

あ、そうそう。
ホノルルがあるメイン(?)の島(オアフ島)と違って、
ハワイ島に来てますねん。ハワイ諸島で一番大きい島ですわ。

2016031304.jpg
ビーチにやってきた。
禁止事項が色々書いてありますな。ペット、チャリ、スケボー禁止。
たき火厳禁…の次をよく見たら"HIBACHI ONLY"
# 火鉢は"HIBACHI"で通じるんか(へぇ~)。
ドレスコードは特にないみたいですな








…ってな訳で早速お約束を。

2016031305.jpg
世界を旅するぐわぁT(笑)。
だいぶ色んなとこに連れてきましたわ。

テキトーに走ってるとこんな看板を発見。

2016031306.jpg
「歩道を走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」ってな感じ?(違)

2016031307.jpg

2016031308.jpg
さすがに標識にJogがどうのこうのと書いてあるだけあって、
走ってる人がチョイチョイ居ましてん。

"Mornin' !"みたいな感じで、
異国の地で見知らぬランナーと交わす朝の挨拶ってのはエエもんですナァ。
でも流石にハワイ。日本人ともチョイチョイすれ違いますわ。
ぐわぁTを来てると気まずいのなんの…(苦笑)。
日本語の話せない日系人のフリしてMornin'て言うたら、
「おはようございます」て言われましてん(テヘペロ)

2016031309.jpg

2016031310.jpg

この辺りには大手ホテルやらコンドミニアムがあって、
完全にリゾート地ですわ。
あ、でも出張で来てるんやで! ホンマやで!!!

2016031311.jpg
"Rough Trail"…トレイルがあるらしいですな。
「丈夫な靴を履け」て書いてありますわ。

2016031312.jpg
普通のランシューズで大丈夫ですやろか???
# ちなみに、緑色の実は豆? あちこちに落ちてましてん。

2016031313.jpg
King's Trail…富士山と似た感じの岩がゴロゴロ転がってましてん。
さすがハワイは火山地帯ですな。
さすがにこの路面をランシューズでは無理なんで断念。

で、ウロウロしてたら…

2016031314.jpg
いつの間にやらゴルフ場に迷い込んでた。
アカン、アカン…。

2016031315.jpg
日も高くなってきた。そろそろ朝ごはんにしますか。
マーケットでサンドウィッチでも買いましょ。


…ってな訳で、金曜朝までこちらに居ます。
走れる日は走っときますわ。
繰り返し言うけど出張やで! ホンマやで!!!


3/10(木)の走行距離: 10.2km
3/11(金)の走行距離: 10.2km
3/12(土)の走行距離: 7.0km
3/13(日)の走行距離: 9.2km
3月の走行距離: 74.8km


アロハ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
出張……嘘くさいw
ってか、ハワイに出張って悲しくなりますな。
いや、羨ましいけど、羨ましくないみたいな(笑)
楽しんで下さいw
2016/03/15(Tue) 12:19 | URL  | らぴ #-[ 編集]
らぴさん:

出張て、私も嘘くさいて思いますわ(爆)。
いえいえ。紛うかたなく出張なんですけど、さすがにこういう場所なモンで、
「昼過ぎからフリー」みたいな設定日もありますねん。
お互いさまというか何というか…まぁ、あうんの呼吸ですわ(笑)。
楽しんで、じゃなかった、頑張ってきますわ!
2016/03/15(Tue) 16:58 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可