2016年03月07日 (月) | Edit |
…って言うても「後半ペースを上げていくアレ」とちゃいまっせ。
それはネガティブスプリット!

あ、わんばんこ。

今日はだいぶ暖かかったですな。
「フルシーズン明け」に初めて走ってきましてん。
ホームグラウンドを10km。

シーズン明けのテキトージョグて言うたら
普通は「ご褒美」みたいなモンですやんか。
「遠足ロング走の季節!!! 何処行こうかな~!?」
…みたいな妄想をしながら走る至福の時の筈ですわ。

でも、今回はとてもそんな感じになりませんわ。
今日もチンタラ走りながら、遠足ロング走どころか、
今走ってることさえ面倒くさくなってきましてん。
# アカン、これはアカン…。


…って、ねぇ~!?
「好きでやってる趣味で何をグダグダ言うてんねん」て話ですわ。
走るくらいの時間があるってことは色んな意味で幸せってことや
…み~た~い~な~優等生的な発想をしてもエエんやけど、
やっぱり、しばらくはネガティブで行くことにしますわ。

あ、でも走るで。そこはまぁ、言うてもホラホラ。ねぇ~!?


3/7(月)の走行距離: 10.3km
3月の走行距離: 27.7km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可