2016年03月06日 (日) | Edit |
わんばんこ。

昔、マラソン関係のブログを読むようになって、
DNSって文字を目にするようになって、
何となく意味は分かってはいたんですけど、
「DNS…『ドンス』とでも読むんかな?」って思ってましてん。

で、タイトルの話。
いえ、別に貧してもないんですけど、かと言って富んでもないんですけど、
都合が悪くなって今日の篠山はDNSでしてん。
あ、非ランナーさんのために言うと"Did Not Start"のDNS、
要するに出走取りやめですわ。

強行出場も選択肢としてあったんですけど、
非常に薄ぼんやりした言い方をすると
「この状況ではやっぱりアカンわな」…ま、そんな判断ですわ。



「今は○○km地点辺りを走ってたんやろな」とか
「もうゴールしてたんやろな」とか、
今日は時計を何度も見てはため息をついてましてん。



…ってな訳で、フルの今シーズンは終わりましてん。
「紀州で終わってた」と言えなくもないんですけど、
一昨日深夜まではトレーニングやら何やら準備を進めてたんで、
やっぱり「一昨日でシーズン終わり」ってことでしょうな。

あ~、冴えませんな。
でも、こんな終わり方はマラソンに限らずよくあることや…。
何でもかんでも「スッキリと終わる」ことを望むのは贅沢ですわ。


3/1(火)の走行距離: 10.2km
3/3(木)の走行距離: 7.2km
3月の走行距離: 17.4km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
DNSとは、残念ですね。
今年のマラソンシーズンが終わりでも、来年に向けての始まりでもありますから、少し休んで、また頑張りましょう。
2016/03/07(Mon) 08:08 | URL  | らぴ #-[ 編集]
らぴさん:

いやぁ~静岡でもきっちり決めてきましたね(拍手)。

私は残念な結末になってしまいました。
しばらくはボチボチ走りながら気持ちが上向くのを待つとしますわ。
ありがとうございます。
2016/03/07(Mon) 22:09 | URL  | いしきち #-[ 編集]
昨日、沖縄から戻ってきて
さてさていしきちさんのブログにてチェックと
思ってましたら、まさかのDNSでしたか。
残念でしたね~。
今日のおじさんも、抽選であたった姫路をDNSしたばかり。
体調が悪いとか、どうしても外せないことがおきたり~ これからも走り続けていくかぎり
起こりうるかと。

直前まで練習してきたことは無駄にならず。

次のレースにも、松でお願いしますよ(●^o^●)
2016/03/09(Wed) 09:41 | URL  | 今日のおじさん #RFLa5L.2[ 編集]
今日のおじさん:

沖縄100km、お疲れさまでした。
レポートを楽しみにしてます。

私は締まらない結果になってしまいまして…。
仕方なかったんですけどね。

確かに、今回はDNSになってしまったんですけど、
2月初旬の紀州の後もそれなりに練習してきたんで良しとします。
次は当然「松」て行っときます。
というか、「松」のところにもうチョッとエエ数字を書けるようにします。
2016/03/09(Wed) 22:24 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可