2016年02月29日 (月) | Edit |
わんばんこ。
今日は2月29日。4年に一度のボーナスステージですな。

あ、生きてます。チョッとは走ってます。

【水曜】10kmちょい
【金曜】10kmちょい
【土曜】7kmちょい

チョッと本業が忙しい感じで、どれも職場回りでテキトージョグですわ。
「あ、今イケる」て思ったときに走っとかんと
ズルズル行ってしまいますからな。

【日曜】
素直に休んで、ホームグラウンドで20km行っときましてん(平均5'28/km)。
この日は暖かくて気持ち良かったですわ。
# BBQ客がたくさん。
あと、何かのランイベントをやってるみたいでしてん。

ちなみにホームグラウンドでは、
たま~にランイベントが開催されてるんですけど、
滅多に行くことはないですわ

…って、普段「タダ」で走ってるとこで
わざわざ参加費払って走るもアレやし(笑)。


それはさておき、篠山が近づいてきましたな。
あまりそのことを考えるキャパがないんですけど、
とりあえず、

【松】5'06/km辺りで3時間35分切り
【竹】5'09/km辺りでPB(3時間38分台)更新
【梅】5'12/km辺りで3時間40分切り

…ってなとこですかいな!?

そろそろ、ゴールデンプランを立てんとあきませんな。


2/24(水)の走行距離: 10.2km
2/26(金)の走行距離: 10.2km
2/27(土)の走行距離: 7.0km
2/28(日)の走行距離: 20.3km
2月の走行距離: 214.7km


生きてますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ファイト!!
さてさて、松、竹、梅・・・

今シーズン最後のレースでしょうか?

はい、ここは 迷わず 松でまいりましょ(●^o^●)

途中から激チンもよし・・今年こそサブ3.5狙いの足がかりに。
30Kまでその勢いでとにかく走りぬけましょう。レポート楽しみにまっております。
今日のおじさんの近況・・2月初めの愛媛M以降風邪ひきでだんだんひどくなり、姫路MはDNSとして回避して、篠山同日は沖縄ナゴウラ100Kに挑戦いたします。同じ時刻走っております(今日のおじさん過労で倒れてなければ:笑)のでいっしょにがんばりましょう。
2016/03/03(Thu) 10:05 | URL  | 今日のおじさん #RFLa5L.2[ 編集]
今日のおじさん:

体調はダイジョウブでしょうか?
暑かったり寒かったりでしたからね。

100kmの季節(笑)に突入ですか。
倒れない範囲(って)で頑張ってください。
# 私も、フルのシーズンが終わったら、長い距離をゆっくり走りたい…。

篠山はシーズン最終戦です。
やっぱり「松」ですか…あ~、やっぱり(笑)。
私も「松」を選びそうな気がして仕方ないです…。
12月の赤穂で満足いく結果が出たんで、
後はボーナスステージのつもりで逝ってきたいと思います。
2016/03/03(Thu) 23:45 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可