2016年02月21日 (日) | Edit |
わんばんこ。


【金曜日】
先週は平日が忙しい感じで、
水・木とランオフ後に迎えた金曜日。
予定の宴会を遅刻してまでのラン。
最近にしては速めの4'57/kmで10kmちょい。


【日曜日】
で、日曜日の今日。
タイトル通り、今シーズン13回目の30kmペース走の予定が、
どうにも気が進まずに家でモジモジ。
でも、篠山に出るからには今日やるしかない

「いや、待てよ。篠山はぶっつけでもエエやん」

…っていう悪魔の囁きを跳ね除けて出かけてきましてん。

最近のレース時ど同じくランパン・生足のスタイル(寒)。
これはレースペースで走らんと寒いですな

…ってな訳で、設定は想定レースペースの5'06/km前後
早速リザルツでおま。


  4:58-5:05-5:07-
  5:02-5:08-5:05-
  5:04-5:09-5:03-
  5:05-5:08-5:06-
  5:06-5:07-5:03-
  5:01-5:09-5:07-
  4:58-5:12-5:04-
  5:04-5:07-5:04-
  5:03-5:09-5:04-
  5:03-5:05-4:59
  (平均5'05/km)



う~ん、この…。
いえね。数字だけ見ればボチボチなんですけど、
(周回3kmの)7周目辺りから止めたくて止めたくて…。

そもそもフルのためにやってるはずが、いつの間にか30km完走が目的に。
命からがらで、「残り12kmの脚」など残ってるはずもなし。
やっぱり調子には波がありますな。
今シーズンは1月中旬あたりがピークやったんですかな。

ま、それでも、今日は無理にでもやって良かったですわ。
サボってたら、篠山で自分を支えてくれるモンがなかったやろ…。


あ~、しっかし。今シーズンはもう30kmやらんでエエんかと思うと
ホッとしますわヽ(´ー`)ノ


2/19(金)の走行距離: 10.2km
2/21(日)の走行距離: 30.3km
2月の走行距離: 167.0km


アヘアヘ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可