2016年02月16日 (火) | Edit |
まいどのど。はぁ~、やっぱり寒いですナァ。

あー、さてー。

「紀州が終わって最近どうしてはりますのん???」

ええ。
今日はホームグラウンドで久しぶりにハァハァしてきましてん。
2kmアップからの~

 4'29-4'27-4'32-4'27

ホンマは6km行こうと思ってたんですけど、
5ラップ目に入ってすぐに果てましてん。
やはり、しばらくハァハァしてないと、そのゾーンの能力は落ちますな。
…って、まぁエエ、まぁエエ。
久しぶりにやろうと思ったことに意味がありますわ。

で、あの…何か目標でもあるんですやろか???

紀州の結果が悔しかったのは間違いないんですけど、
そういうことは別にしても、
やっぱり目標というか、ハードルがあった方が、
ランのみならず生活全般で「張り」が出ますやんか…。

…って、いえね。
実は、紀州に出られんかったときの保険として
もう一つエントリしてましてん。
紀州直後は「もうエエわ。今シーズンは終わり」って思ってたんですけど、
やっぱり逝っとくことにしますわ。




2015021601.jpg
丹後は関係ないから! 丹波やで!!!(笑)




ま、もうチョッと頑張りますか。


2/16(火)の走行距離: 9.2km
2月の走行距離: 126.5km


♪走る僕等がいたね~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
無責任な読者としては
丹後で逝ってほしいなぁ~
出るんでしょ?出るんでしょ(笑)

篠山頑張ってきてくださ~い!
2016/02/17(Wed) 16:10 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAセンパイ:

いやぁ~、今年は丹後は控えときますわ。

それはとうと、調べてみたんですけど、
今年の丹後の開催日って、まだ決まってないんですかね???

…あ、エントリせんから関係ないわ(笑)。いや、ホンマ。

篠山の日。ホンマは静岡マラソンに出たい気持ちがあったんですけど、
日曜のうちに大阪に戻らんとアカンので篠山にしましてん。
頑張ってきますわ。
2016/02/17(Wed) 23:37 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
丹波から丹後まで走るのか…さすがはいしきちさんは違う。そのまま大阪まで帰って来たら伝説ですよ~(笑)
篠山、頑張って下さいね!
2016/02/19(Fri) 09:02 | URL  | らぴ #-[ 編集]
らぴさん:

> 丹波から丹後まで走るのか…

あぁ、なるほど。そういうコースもありますな…って、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

気持ちよくシーズンを終われるよう、
篠山で頑張ってきます。
2016/02/20(Sat) 02:18 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可