2016年02月14日 (日) | Edit |
まいどのど。
昨日・今日と、何やら暖かいですナァ。
# このまま春になってくれると夜に走るんも辛くないんやけどな~。

今日は河内長野市ていう2つ隣の市まで走ってきましてん。
15kmちょいでおま。

2016021401.jpg
国道310号線をチンタラ走ってるうちにIN
ラーメン屋の看板の方が目立ってるYO!

このすぐそばにはこんなモン↓がおま

2016021402.jpg
この電車は道路からよう見えるんですけど、
実はもう一両↓あるってことに今回初めて気づきましてん。

2016021403.jpg
運送会社(?)の敷地と思われるんですけど、
タブン、社長サンあたりが鉄ちゃんなんでしょうな。

2016021404.jpg
いったん神社の鳥居に到着。
このブログに数回登場してる烏帽子形八幡神社ですわ。
ここの宮司さんがワシの大恩人。

…ってな訳で、今日の目的地は実はココ。
ちなみに嫁さんは電車に乗ってくることになってましてん。
# 至ってフツーの選択ですなヽ(´ー`)ノ

まだ時間があったんでウォーキングコースをチョロっと。

2016021405.jpg
高野街道 de ラン。

2016021406.jpg
山を登って烏帽子形城址にやってきた。

2016021407.jpg
一番高いと思われる場所からの眺め…って、よう分からんな(苦笑)。

2016021408.jpg
で、最後は目的地の神社へ。
このお猿サンは脚が長いですナァ。走らせたら速いんとちゃうか!?

で、嫁さんと合流してから神社にIN。
挨拶もそこそこに「着替えさせてください!」
…って、汗だくやったしな。
しかもノーパン…って、アカン、アカン。神罰がヽ(´ー`)ノ

小一時間ほどお話しして、
その後晩ご飯をごちそうになって、
ノーパンで走ろうなどという邪な心(爆)が心が浄化されましてん。
たまに行くとイイネ!

以上、なんのオチもない今日の出来事でおま。

2/14(日)の走行距離: 15.5km
2月の走行距離: 106.8km


また明日!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可