2016年01月26日 (火) | Edit |
わんばんこ。

今日はチョッと寒さが緩みましたな。

【月曜】
晩が寒そうやったんで、職場でお昼休みに走りましてん…6kmだけ。
おかげで昼ご飯を5分くらいで食べるハメになりましてん。
# ま、早飯は慣れてるけどね。

【火曜】
ホームグラウンドで10km。
途中3kmだけハァハァ練習。

  4'21-4'34-4'30

ホンマは前によくやってたように6km逝くつもりやったんですけど、
しばらくやらんと能力は落ちますナァ…。
フル10日前の今更、スピード練習をしても仕方なし。
狙いは、

「4'30/kmでハァハァ」⇒「5'06/km(フルで予定)が楽勝イェ~イ!」

…みたいな感じで、「メンタル効果(?)」狙いでおま。


さてさて…。挑戦状が届きましてん。

2016012601.jpg
「丹後」はとりあえず関係なし(笑)

実はこの紀州が陸連登録して初めてのレースですねん。
…「グロス派」なモンですから、
スタートロスをなるべく避けたい思いがありまして。


ま、チョッとずつテンションが上がってきましたわ。

1/25(月)の走行距離: 6.2km
1/26(火)の走行距離: 10.4km
1月の走行距離: 202.0km


メラメラボ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可