2016年01月24日 (日) | Edit |
いやしかし、寒いですナァ。
ヒートテックのタイツが手放せませんわ。あ~、寒ぅ~。

こんだけ寒いとランも控えめ。
平日は水曜と金曜に10kmずつ
…どうってことのないテキトージョグでおま。

土曜はホームグラウンドで20kmのジョグ(平均5'58/km)。
イケたら30kmいっとくか?と思って、
実際脚は平気やったんですけど、
あまり寒いんでトットと引き上げてきましてん。

今日日曜は早々にランオフを決め込んでDOSUKOIデー。
堺は山之口商店街、いうとこに行ってきましてん。

2016012401.jpg
立派なゲートがあるんですけど、

2016012402.jpg
いつ来ても閑散としてますナァ…。

しっかし、行った先は熱気の渦。
商店街の一角で開催された月例の寄席に行ってきましてん。

会場は商店街内のホール…と言っても、
一店舗分のスペースにパイプ椅子を並べた程度のモンですわ。
それでも今日の入りは65人ってことで大盛況ですわ。

プログラムは落語三席と講談二席。
話芸ってのはやっぱり「芸」ですナァ…
言葉だけで頭の中に物語の世界がたちまち広がりますねん。


寄席の後はザギンでチャンネーとシースー

2016012403.jpg
堺東銀座やけどね…嫁さんと。しかも回ってるシースーヽ(´ー`)ノ
さらに馴染みのワンコパブで一杯。

あ~、平和な休日でしてん。

1/20(水)の走行距離: 10.2km
1/22(金)の走行距離: 10.2km
1/23(土)の走行距離: 20.5km
1月の走行距離: 185.4km


明日は走るYO!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可