2015年12月27日 (日) | Edit |
わんばんこ。

いえいえいえ、ね。
今日は職場のイベントで出勤でしてん。
お昼休みに「年末やしチョッと掃除しとくか…」と自分の居室の掃除をしてたら、
書類棚のガラスが割れて、A4サイズくらいのガラスシートが、
頭上から落ちて足を直撃しましてん。
靴は履いてまへん。靴下の上に落ちましてん。


「クッ………んはっ…んはっ…(脂汗)」






「あ~今シーズン、もうアウトか…(絶望)」


と思ってよく見たら、ガラス片の先っぽは
運よく親指の爪の上に落ちてましてん。


…って、いえね。
今でも鬱血してジンジン痛むんですけど、まぁエエまぁエエ。
もうチョッとズレてたら、危うく血管切ってドピュ~!
マラソンどころか日常生活さえ怪しいところですわ。
いやぁ~危ない危ない…。ようこんなモンで済んだわ。
運がエエなぁ~





…っていうのがポジティブな感想。

とりあえずセーフとなった今は
「もうチョッとずれてたら無傷やったのに(チッ!)」と思ってま。
# 勝手なモンですナァヽ(´ー`)ノ

いや、まぁ、しっかし驚いた…。

さてさて。日曜は自宅の大掃除。
晩に10kmくらい走る時間はあると思いますわ。

皆さんもガラスにはご注意を。

12/22(火)の走行距離: 10.2km
12/24(木)の走行距離: 10.2km
12月の走行距離: 182.9km


ギャ~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
わーお・・・間一髪セーフでしたね。
ランニングの故障も怖いですけどある程度避けられる部分があるので、日常での予期せぬ怪我の方が怖いですよね。
不幸中の幸いですが、ランに影響なくて良かった。
2015/12/27(Sun) 09:54 | URL  | メガネくん #JalddpaA[ 編集]
メガネくん:

いやホンマ、一歩間違ったら流血。
最悪の場合は腱(?)を切ってランナーとしてジ・エンド
…みたいなところやったんですけど何とかセーフ。

メガネくんの言うことは、ホンマその通りで、
「こんなとこにリスクがあるんか!?」と、驚きましてん。

お互い気を付けて励みましょ。
2015/12/27(Sun) 21:42 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可