2015年12月20日 (日) | Edit |
ご無沙汰でおま。赤穂から2週間近く。
ちゃんと息吸って、飯食って、働いて、そして走ってますわ。
どれもテキトージョグで、特筆すべきこともないんですけど、
ま、種火だけでも点けとかんとアカンしな~。

年末年始の休みが近づいてますな。
社会生活を営む上では(?)ちゃんと休まんとアカンし
…って、いやいや、実際休みはうれしいんですけど、
一方で「正月休みの間に差されたらどうしよ?」みたいな気持ちもあり、
今日はいそいそと仕事しに行きましてん。



…って、半分ウソ! USO!!!



ホンマは次に向けての30kmペース走の予定やったんですけど、
気が進まなくて…まぁ、言うたら「仕事に逃げた」んでしょうな。
あーあ…。


…ってな訳で、明日はやるで! やるんDA-YO!
レースに行くときみたいに、ウェアやら補給食を準備しましてん。
ハァハァ…。


12/9(水)の走行距離: 10.2km
12/10(木)の走行距離: 8.0km
12/12(土)の走行距離: 10.4km
12/13(日)の走行距離: 10.4km
12/15(火)の走行距離: 10.2km
12/16(水)の走行距離: 10.2km
12/17(木)の走行距離: 10.2km
12月の走行距離: 132.2km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可