2015年11月29日 (日) | Edit |
まいどのど。最近エラい寒ぅなりましたナァ。

先週の日・月は東京出張やったんですけど、
月曜未明から微熱感&OPP(思い当たる食材があり)。
不案内な土地(= トイレの場所が不明)で走るのは危険すぎるんで
多摩川ランはお預けとなりましてん。

そんな訳で、何となくバイオリズム的にアレな一週間でしたわ。
それでもチョロっと走ったで。

【水曜】
この日は雨。
しっかし、夜の雨に打たれるんはさすがにイヤやったんで、
昼休みに職場回りを10km(平均5'23/km)。

【木曜】
「部活」で10kmでおま。
飛ばし屋が居んかったんで平均5'53/km。

【日曜】
ホームグラウンドへ。
10kmのつもりが何やら気持ち良くなって、
周回の「お替わり」を重ねるうちに20km(平均5'35/km)。
フル1週間前やからもうチョッと短くても良かったかも知れんのですけど、
「気持ちエエ」と思いながら走れたからまぁエエやろ。

…で、やはりというか、
NPでGoldenなBallがFrictionで痛くて気持ち悪かったですわ。
これを「気持ちエエ」とか思うようになったら、
hentaiを通り越して変態ですからな。危ない危ないヽ(´ー`)ノ


***

この土曜は、嫁さんが見つけてきたバスツアーで
福井県は三方五湖に行ってきましてん。
紅葉がきれいという触れ込みやったんですけど…

2015112901.jpg
観光船に乗って湖をウロついたり、

2015112902.jpg
バスに山の上まで連れてってもらって、そこからさらにリフトで展望台へ。

2015112903.jpg
それにしても寒っぶぅ~!
展望台にきたときは辛うじて雨が止んだものの、
風が強くてまいりましてん。

2015112904.jpg
人気ブロガーさんではあらしまへん(笑)。


そうそう。
このあたりは五木ひろしの出身地ということで、
所縁のモンがあちこちにありましてん。

2015112905.jpg
五木ひろしふうのフリで

…って、いえね。
この石碑?の近くにはボタンがあって、押すと彼の歌が流れますねん。
観光客がいちいちボタンを押すんで、
寒風吹きすさぶ展望台に、彼の歌がエンドレスで流れてましてん。

国道沿いのドライブインに行ったら行ったで、

2015112906.jpg

2015112907.jpg

グッズがいっぱい。


…ってな訳で、平和な週末でしてん。


11/25(水)の走行距離: 10.2km
11/26(木)の走行距離: 10.2km
11/29(日)の走行距離: 20.0km
11月の走行距離: 219.5km



♪ 誰にもふるさとがある~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
いしきち先生、こんばんわ
この展望台ね、2013年の丹後に行くとき
寄り道・・西を向いて闘志を燃やしたとこなんですよ~
明日からまた走れそうな気がしてきた!ありがとうございます(^^)


2015/11/30(Mon) 21:29 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAセンパイ:

あら、モチベーション低下気味やったんですか。

ガイドさんが事前に曰く、
「展望台から西を見ると遠くに丹後半島が見えます」
ってなことで、身を乗り出す感じやったんですけど、
あいにくの空模様で見えませんでしてん。
でも、丹後路を駆け回ったことを思い出しつつ、
「次どうしよ?」みたいに思ってしまいましてん。
…危ない危ない(笑)。

ボチボチ走りましょう。
2015/11/30(Mon) 23:11 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可