2015年11月21日 (土) | Edit |
まいどのど。気が付けば30km以降の今週のラン。
全部職場回りを走ってますわ。


【水・金曜】
「今からチョッと時間あるな」みたいな感じで6kmずつ。
行き当たりばったりでテーマもへったくれもないんですけど、
まぁ走らんよりはマシやろ…。


【木曜】
割と恒例(?)な感じで、若モンと10km。
「部活」と称してだいたい5, 6人で走りますねん。
ワシはヒラ部員… 一番エラそうにしてるけどな!

最近、身体が暖まってきたら「うっはー!」みたいな感じで
途中から飛ばす若モンが2名。
いつもなら放っといて先に行かせるんですけど、
たまには威厳を見せんとアカン!

とは言え、追いかけるとさらにペースを上げられるという悪循環。
「中年にはキツいなぁ」…ってな訳で、
この日は途中でコッソリ遠回りの裏道へ。
そこで気付かれないようにに追い抜いて先行。
最後まで逃げ切ろうと思ったら、ラスト500mでバレて、
最後の最後に差されましてん…残念!
最後の辺りはキロ4分20秒とか
…チョッとしたスピード練習になりましてん。

そうそう。
ワシに唆された若モン3名が紀州フルをポチりましてん。
ま、いくら彼らに体力がある言うても、
フルは経験の競技やし、負ける気はせぇへんけどな!!!( ̄ー ̄)

走った後は解禁日のボジョレで乾杯!
職場やったんで紙コップ…まぁエエ、まぁエエ。


【土曜】
休日出勤が予想に反して16時で終わりましてん。
で、急遽20km走。設定通りのキロ6分で走ってきましてん。
# 20kmだけとは言え、それなりに疲れますな。

ジャージの下をNP(ノーパン)で走ったら、
GoldenなBallが擦れて痛かったわ!
…って、下品なブログやのぅヽ(´ー`)ノ

そう言えば、走ってる途中
ヤンキー予備軍(中学生かな?)数名のチャリとペースが合ってもうて、
しばらく後ろに着かれましてん。
明らかにワシをおちょくってますわ。

「あー、俺も帰ったら走ろ!」
「俺も!」
「俺なんか、○○から△△で*分で走るで!」

相手にすると面倒くさいんで放っといたら、

「歳の割りに頑張るナァ~」

…って、思わず吹いてもうたやんけ(゚Д゚)ゴルァ!!



まぁ、そんな感じでボチボチ走ってま。

明日・明後日は東京出張でおま。
宿近くの多摩川でも走りますかいな?


11/18(水)の走行距離: 6.2km
11/19(木)の走行距離: 10.2km
11/20(金)の走行距離: 6.2km
11/21(土)の走行距離: 20.4km
11月の走行距離: 179.1km


歳の割りに頑張るで!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
「歳の割りに頑張るナァ~」
で私も吹いてもた(笑)
お疲れ様でした~
2015/11/21(Sat) 23:07 | URL  | かおりん #-[ 編集]
かおりんさん:

どーも。

歳の割りに〜ってのが余りに可笑しかったんで、
思わずヤンキー(予備軍)を褒めそうになってしまいましてん(笑)。

しっかし、生活圏にはヤンキーが多くて困ります…。
2015/11/22(Sun) 23:21 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可