2015年11月15日 (日) | Edit |
ごぶさたでおま。生きてま。
何かチョッと、本業が忙しかったモンで、
PCに向かう前に寝る!ってな感じでしてん。

…っていうのと、
ふくらはぎの下辺りの疲れがいつまで経っても抜けん感じで、
「走ってはランオフ」を繰り返す感じでしてん。
木曜に最後3kmくらい4'30/kmでぶっ飛ばしたらますます疲れて、
とうとう三日間オフってしまいましてん。


先週の土日はちゃんと休んで、滋賀の実家に行ってましてん。

2015111501.jpg
いつの間にやらケッタイな看板がおいてありますな。
まいどまいどの風車村まで走ってきましてん
…後ろにチャリの嫁さん従えてな。どすこい。

2015111502.jpg
翌日は海津大崎へ。
確か琵琶湖八景(七景?)の一つで、
桜の時期には大賑わいになるところですわ。
この日は雨で数人の釣り人が居ただけですけどね。



今週日曜はホームグラウンドへ。

2015111503.jpg
…って言っても、ランオフを決め込んで、
嫁さんとチャリで出かけただけですわ。
# ランナーが励んでるんを見るとチョッと焦りますナァ。

2015111504.jpg
今日の目的はコレ。
紅葉狩りしながら弁当でも食べますか?みたいな…。
その割には紅葉のない場所に陣取ってしまいましたな。
# まぁエエ、まぁエエ。

それではいただきます!
ごっつあんです…別の意味でな! どすこい!!!

2015111505.jpg
鴨が右へ左へプカプカ浮いてるんを眺めてましてん。
あぁ、平和やナァ。


明日はちゃんと走りますわ!


11/7(土)の走行距離: 10.5km
11/10(火)の走行距離: 10.2km
11/12(木)の走行距離: 10.2km
11月の走行距離: 105.8km


プカプカ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可