2015年11月07日 (土) | Edit |
わんばんこ。今週はテキトーに走ってますわ。
後からデータを見たらキロ6分程度とか…まぁ、んなモンか。

さてさて。ボンヤリしてるうちに淀川から1週間近く経ってしまいましてん。
記憶が新しいうちに当日の様子を書いてしまいまひょか~。



*****

朝4:45頃起床。起き抜けにホットコーヒーを啜る。
足裏テーピングをしてるうちにご飯が炊きあがり朝食へ。
ご飯・味噌汁・納豆・生卵・もずく…まぁ、普段通りですわ。
# 嫁さんは気持ち良う寝てますわ(汗)。

股間にワセリン塗って着替えたらとりあえずストレッチ。
後は特にすることなし…ってな訳で、6時過ぎに自宅を出発。
嫁さんはゆっくり起きて、30km地点辺りに出没するそうな。

「行ってきます。それではお休みなさい」(爆)

この後、スタートするまでの間に、
2倍希釈ポカリを800mlくらい摂りましたな。
スタート2時間半くらいのタイミングでクエン酸を摂取。
スティック入りのやつで、2000mg配合と書いてありましたわ。
チョッと足らんらしいんですけど、
あんまり慣れんことをしてもアレなんでそれで良しとしましてん。

で、会場入りは7時半過ぎ。
とっととトイレ行って、荷物を預けて走る格好になりますねん。
会場では早速カブトムシさんを発見。
遠くからでもよく目立つナァ…ぐわぁTが!(フォロー)
そして初めましてのサトさん・えむさんご夫婦
(いや、実は丹後で応援してもらってますねん。)
カブトムシさんがワシを紹介してくれてからのえむさんの一言

「あの、チャレ姫の人ですか!?」

カブトムシさんの話も総合すると、何かのアフターで話のネタになったらしい。うれしいナァ

…って、いえね。
自己満足でやってるとは言え、一応ブログに書いてるくらいやから
誰かに構ってほしい訳ですわ(笑)。

団子とバナナを食べてる内に、三々五々人が集まり例の写真を。

2015110601.jpg
カブトムシさんpresents
きったないスネ毛を晒してるんがワシ。生足で勝負しますねん。

で、いよいよ戦闘態勢に。その前に本日5回目のトイレへ(多)
…これが予想外に25分も掛かりまして。
ワシが並んでたんは「1トイレ1行列」。でも、よく見たら、
「3トイレ1行列」のレーンもあって、
そこに並んどいたら1/3の時間で済んだのにナァ
# …これは来年に向けてのメモでおま。

9時スタートのハーフを見送ってからスタート位置へ。
色んな人が挨拶をするんですけど、Qちゃんが一番歓迎を受けてましたな。
挨拶の後の拍手は大きいし、
Qちゃんが「皆さん、その場でジャンプしてください」と言えば、
皆んな素直に(笑)ピョンピョン跳んでましてん。
# あ、ワシももちろん跳んだで!

そんなこんなで9:40。戦いの火蓋が切って落とされた(゚Д゚)ゴルァ!!

(続く)


*****

この土日は実家へ。琵琶湖畔をノンビリ走りますわ。


11/4(水)の走行距離: 10.2km
11/5(木)の走行距離: 10.2km
11/6(金)の走行距離: 7.3km
11月の走行距離: 74.9km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
そう!去年の浅茂川で
お会いしてるんですよね
チャレ姫の印象が強烈すぎて
すぐに結びつきませんでした
そんな人には見えない(笑)
2015/11/07(Sat) 10:15 | URL  | えむ #-[ 編集]
えむさん:

丹後の節はどうもありがとうございます。
浅茂川の辺りではノリノリでしてん。

「そんな人には見えない」て、
普通の仮面の下にはhentaiを隠してるんですよ!(笑)
2015/11/07(Sat) 22:09 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
大丈夫。チャレ姫の人=hentaiな人ですよ。きっと、他にはそんなにいませんよ。チャレ姫の人(笑)
2015/11/09(Mon) 12:26 | URL  | らぴゅたびと #-[ 編集]
らぴゅたびとさん:

褒め言葉と受け取っときます。いやぁ~!
また来年やろうかな?って気が湧いてきました

…んな訳ない!

でも楽しいンデスYO!
2015/11/10(Tue) 00:29 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可