2015年10月27日 (火) | Edit |
まいどのど。

「犬派? 猫派?」と訊かれたら
迷いなく「犬派!」と答えるいしきちでおま。
ワンコと言えばコレ!…ってなくらい、「ポチ」はメジャーな名前ですなぁ。


ポチと言えば、今日もレジでモジモジ。

…って、いえね。職場の売店で紙コップを買ったんですわ。
今日のレジ担当者は、ワシが秘かに「美人過ぎるレジ」と名付けている通り、
まぁ飛び抜けて美人のお姉さん。

レジの画面て品名が表示されますやんか?
でも若干旧式なんで
品名がビミョーに短縮形で表示されますねん(分かります?)。
で、ボーっと画面を見てたら突如「Eカップ」て表示されましてん、

ちょっとお姉さん! 「Eカップ」て何ですのん???
もしかしてアレか?
コンビニの大人ボタンみたいに、どっかポチっとしたらエエんか?
あ、あ、アカンのや~!(ハァハァ)


…とか何とか妄想はしてないんですけど!!!
レジの前で赤面する昼休みでしてん。

2015102701.jpg
ちなみに商品はコレ。
短縮形でも何でもなく、Eカップ!


あ、さてー。
ここはランブログ。走った話をヽ(´ー`)ノ

次の日曜にレースなんで、最近は軽めに走ってますねん。

【月曜】
ホームグラウンドで7kmちょい。
Garminが故障してるんで丸腰でラン。
ま、キロ7分程度やったと思いますわ。

【火曜】
「雨が降る前に」と、職場周りで10km。
# 走り始めて1kmも行かんうちに降り出したケド。

ええと、テキトーに走ってみての平均ペースは…

2015102702.jpg
5分37秒。
夏ごろのことを思ったらはるかに楽に走れるようになってきたナァ…。








「ん???」

あ、いえね。ワシのGarminが脱皮(笑)しましてん。
ひと回り小さくなって、青色を帯びましてん。

2015102703.jpg
ガーミン de Eカップ
うん、洒落てるナァ…って、どこがやねんヽ(´ー`)ノ


10/26(月)の走行距離: 7.3km
10/27(火)の走行距離: 10.2km
10月の走行距離: 222.9km


アマゾン de ポチ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
【祝】大人ボタンぽちっ!

あ、お初にお目にかかります。
こっそりブログ楽しませてもらってます♪
2015/10/27(Tue) 23:50 | URL  | やまをんな #-[ 編集]
買うてるしw

チャレ姫ランナーだけに9シリーズですね^^
2015/10/28(Wed) 20:52 | URL  | りょうた #JalddpaA[ 編集]
やまをんなさん:

はい、ポチっといってしまいました。

それはそうと、ようこそいらっしゃいました。
気が向いたら覗いてやってください。
週刊くらいな感じで書きます。
2015/10/28(Wed) 22:18 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
りょうたさん:

月曜日。
出勤前にポチったら、帰宅時には届いてましてん。
アマゾン本気出し過ぎですわ(笑)。

これからウルトラに出るかどうかは分からんのですけど、
「お一人さま何たら」をきっとすると思ったんで9シリーズですわ。
2015/10/28(Wed) 22:21 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ガーミンお揃いですわ〜。わ〜い!

うちのはFです。(何の話
2015/10/30(Fri) 13:02 | URL  | メガネくん #JalddpaA[ 編集]
メガネくん:

Garminは色々機能があって面白そうなんですけど、
今は、余計なことをせずに、
淀川で使うセッティングに慣れることに集中してますねん。

> うちのはFです。(何の話

申告せんでよろし!(笑)

あ、メガネくん本人がFなんすか?
淀川のときに触らせてんか~!(違)

では淀川にて!
2015/10/30(Fri) 23:56 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
yell☆
いしきちさんおはようございます。
いよいよ今期初フルですね!
30Kシリーズがどんな風に影響するのか、イチ読者として楽しみにしてます!
がんばってくださいませ。
2015/10/31(Sat) 06:47 | URL  | 海水 #-[ 編集]
海水さん:

応援ありがとうございます。
一連の30kmと同じような感じで気楽に行ってきます。

「気楽に」とか言っても、まぁ、そこはレースですから
…ホラホラ、ねぇ~!?
それでは結果をお楽しみ(?)に。
2015/10/31(Sat) 16:51 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可