2015年10月18日 (日) | Edit |
わんばんこ。30kmブロg…って、いえいえ。
ヘンなキャラ付けしたら毎週30km走らなアカンようになりますな。
流石にそれはイヤですわ(苦笑)。

…ってな訳で土曜の話。
また30kmペース走をしてきましてん。
8月末以来、(海外出張してた一回を除いて)毎週ですわ。
# エエ加減飽きてきた(ハァハァ)。
ほんならリザルツでおま。


  5:21-5:29-5:27
  5:24-5:27-5:27
  5:26-5:23-5:25
  5:27-5:26-5:23
  5:23-5:26-5:24
  5:24-5:29-5:26
  5:26-5:27-5:29
  5:27-5:28-5:28
  5:26-5:26-5:26
  5:27-5:26-5:22
  (平均5'26km)



しょっぱなから脚がくたびれてる感じがあってウンザリ。
「淀川の2週間前やから、今日は20kmくらいで…」
みたいな感じで、止めたくてしゃーない。
6周目あたりから喉がやたら渇いて、
水分を摂ってもお腹がチャポチャポするばかり。
7周目から「立て直そう」とず~っと思いつつも、
立ち直らないまま走りきってしまいましてん

…って、数字だけ見たら崩れてないんですけど、
気持ち的にはそんな感じ。
「あと12kmの脚」なんて残ってるはずもなし。
レースなら間違いなく撃沈コース。そんな一日でしてん。
# ま、前日にビールをガボガボ飲んだからな…サーセンヽ(´ー`)ノ


来週末は大人しくしときますわ。
再来週は淀川本番…ま、

「30kmまでは公称5'24/km(Garmin的には約5'20/km)のペース走、
 残りは頑張る!」

…的な(???)走り方をしますわ。
# とか言いつつガチるんやろうけど(苦笑)。


10/12(月)の走行距離: 7.4km
10/15(木)の走行距離: 10.2km
10/17(土)の走行距離: 30.3km
10月の走行距離: 160.0km


ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
30kmシリーズ毎週楽しみにしてます(笑)
月間50㎞まで落ちぶれたTAKAです。

先週の土曜日、S湖で30㎞やったら
Ave6:02 最後は足が攣りそうになり倒れこみました。
しかし久々のロング楽しかった。
いしきち先生との差、36秒
これから徐々につめていきまっせ~。

おたがい怪我しないように頑張りましょ!
2015/10/19(Mon) 16:50 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAセンパイ:


私、今シーズンは割とマジメでしょ!?

30km、お疲れさんです。
いやもう、言うてもセンパイは自転車でも鍛えてはるから、
すぐに追いつかれそうな気がしますわ(苦笑)。

今頃のS湖は秋らしい景色でしょうナァ。

そう、ケガしたら馬鹿々々しいですからな。
お互い気をつけて励みましょ。
2015/10/19(Mon) 22:29 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可