2015年10月11日 (日) | Edit |
わんばんこ。
最近は書いたと思ったら30kmの話ばっかり(汗)。

いえいえ。その他にもマラソン関係の出来事はありますねん。
平日にはチョロチョロ走ってるし、
アキレス腱がエラい張ったんで鍼に行ったり、レースをポチったり

…そうそう。紀州口熊野フル(2/7)にエントリしましてん。
前回は生牡蠣にやられて屈辱のフル初DNS
今回は大本命レースとして挑みますねん(炎)。

これで今シーズンのフル参戦予定は、
淀川(11/1)・赤穂義士(12/6)・紀州(2/7)となりましてん。


で、とりあえずは3週間後に迫った淀川ですナァ。
何とかせんとあきませんな。

…ってな訳で、今シーズンは割とマジメに30kmやってま。

  6'20/km (8/29)
  6'06/km (9/5)
  5'53/km (9/12)
  5'56/km (9/19)
  5'38/km (10/3)

…まぁ、およそ毎週。で、全部マイコースで「3km×10周」。
10周て嫌やで! ええ加減飽きてきたヽ(´ー`)ノ
それでもやってきた本日(設定5'30/km)のリザルツでおま(ハァハァ)。


  5:26-5:31-5:27
  5:24-5:29-5:27
  5:25-5:27-5:26
  5:26-5:30-5:27
  5:26-5:29-5:25
  5:25-5:29-5:27
  5:27-5:28-5:28
  5:26-5:28-5:27
  5:26-5:24-5:24
  5:22-5:24-5:22
  (平均5'26/km)



ペース維持して残り12km走れて言われたら…
「ま、レースなら仕方なくやりますわ」みたいな感じ(苦笑)。
仮に、30km以降にキロ6分くらいまで崩れても
…ってな訳で、淀川では4時間以内に帰還する目途は立ちましたわ。

しっかし、これだけしょっちゅう(自分比)やってたら、
「30kmなんてチョロいわ!」…とは決して思わんのですけど(笑)、
で、まぁ実際にツラいんですけど、

「走ってたらそのうち進む距離やな」

くらいの感覚にはなってきましたわ。
来週は…やったとしても、ゆっくり目にしときますわ。


10/4(日)の走行距離: 7.2km
10/5(月)の走行距離: 10.3km
10/7(水)の走行距離: 10.6km
10/8(木)の走行距離: 13.0km
10/10(土)の走行距離: 30.5km
10月の走行距離: 112.1km


グルグルグルグル…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可