2015年10月04日 (日) | Edit |
まいどのど。

マレーシアからはとっくに帰ってますねん。
時差が1時間しかないんで、そういう意味では問題ないんですけど、
帰りの夜間飛行(とか 乗り換え)が中年にはチョッと堪えましたわ。
火曜朝に関空着…その日は使いモンになりませんでしてん。

それよりも、マレーシアのhaze(ヘイズ:煙)の影響で
喉・鼻の調子がチョッとアレですわ。
もう咳は出んようになったんですけど、
副鼻腔(?)が荒れた感じがしばらく続いて、
平日は木曜に10km走っただけですねん。
# ま、もうダイジョウブですけどね。


で、タイトルの件。

  6'20/km (8/29)
  6'06/km (9/5)
  5'53/km (9/12)
  5'56/km (9/19)

…からの、今シーズン5発目の30km走に行ってきましてん。
設定は5'45/km…というか、
「各ラップを5'40~5'45/kmに収められたらエエなぁ」
と思いつつのリザルツでおま。


  5:25-5:42-5:42
  5:41-5:44-5:41
  5:38-5:41-5:40
  5:37-5:42-5:37
  5:37-5:40-5:39
  5:36-5:39-5:35
  5:39-5:36-5:40
  5:36-5:38-5:38
  5:37-5:36-5:36
  5:37-5:37-5:35
  (平均5'38/km)


途中から設定が変わったみたいな結果になってもうたんですけど
まぁエエ、まぁエエ。
残り12kmの脚は…「まぁ、レースなら頑張れるやろ」みたいな感じですわ。

しっかし、8月のあまりの走れなさを思えば、だいぶ復活してきましたわ、
…かと言って、「フル走ったらサブ4当たり前」とは言えん感じ。
11/1の淀川でちゃんと4時間を切れるように、もうチョッと頑張りますわ。

そうそう。
今日の補給食はこちら

2015100301.jpg
金粉入りようかん
…ええ、先日佐渡に行ったときに買ってきましてん。

佐渡には金山がありますからな、金粉入りのお菓子とかお酒とか、
とにかく金をフィーチャーした土産モンが多いんですわ。
くわえて、包装にもやたら金色を使うんで、
土産店には色彩の妙な統一感(笑)があって可笑しかったですわ。


10/1(木)の走行距離: 10.2km
10/3(土)の走行距離: 30.3km
10月の走行距離: 40.5km


キンキラキンにさりげなく
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可