2015年09月26日 (土) | Edit |
アパ・カバール!? ジャパンの皆さん、わんばんこ!
出張でマレーシアはクアラルンプールに来てますねん。

着いたのは金曜夜遅く。
で、土曜起きてすること言うたら決まってますわな。
チョロッと走ってきましてん。今日はその模様をお届けしま。

2015092601.jpg
KL (= クアラルンプール)はビルが林立する大都会ですわ。
大阪で言うたら梅田のド真ん中にやってきたみたいなモンですな。
東南アジア感が全然ありませんナァ。

2015092602.jpg
通勤中(?)の女子。
ココがイスラム教の国ということを実感しますな。

2015092603.jpg
ペトロナス・ツインタワーでおま。名所ということになってますな。
大阪で言うたら梅田スカイビルみたいなモンやな(違)。

2015092604.jpg
梅田スカイビル(画像は拾いモン)

2015092605.jpg
KLタワーも見えてきた。
大阪で言うたら通天閣みたいなモンやな(違)。

2015040405.jpg
通天閣

注:KLタワーの高さは421m、通天閣は100m。ちなみにハルカスは300m

2015092606.jpg
で、ジョギングコースがあるらしいと聞いてKLCC公園にやってきましてん。
お、ランナーがいますな。後に続きまひょ。

2015092607.jpg
なるほど…1300mの周回コースか。
走路の多くがチップ敷きになってて脚に優しい感じでしてん。

2015092608.jpg
都会の中のオアシスって感じですナァ。
大阪で言うたら………って、もぅエエっちゅうねん!

2015092609.jpg
こんな感じね。

それにしても蒸し暑いでっせ。日本のひと月前くらいな感じ?
NPの上にランパンがペトペトくっついて気持ち悪かったっす。
# やっぱりNPかよ!

そんな中でもこんな人が居ますねん。

2015092610.jpg
長袖・長ズボンにヒジャブ(スカーフ)…ガーサス!


そうそう! こんな人も居たで!!!








2015092611.jpg
NPでぐわぁT…ガーサス!

…ってな訳で如何なモンでしょ?


9/26(土)の走行距離: 10.4km
9月の走行距離: 210.5km


KL de ぐわぁ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可