2015年09月24日 (木) | Edit |
まいどのど。

連休中に佐渡に行ってまして、その時の写真でおま。

2015092401.jpg
たらい舟に乗り、

2015092402.jpg
和太鼓を叩き、

2015092403.jpg
朝ランもしたんやで。

2015092404.jpg
佐渡て言うたらやっぱり金山やろ。

2015092405.jpg
サドッキーて言うらしい…

2015092406.jpg
弾崎

2015092407.jpg
大野亀

2015092408.jpg
尖閣湾

…とにかく、青空広がる佐渡の秋でしてん。

2015092409.jpg
金運・財運ざっくざっく!

2015092410.jpg
…って、採れたんはこれだけかよ!

2015092411.jpg
最後は鼓童の公演を観ましてん。



しっかし、今日の記事は写真だけでチョッとナニですなぁ

…って、いえね。書きたいことはたくさんあって、実際書きかけてたんですけど、
自宅のPCが突然に逝ってしまいましてん。
再セットアップやら何やらをする時間が取れませんねん。

明日からマレーシアはクアラルンプールに出張があって、
その準備が手つかずDA-YO! 早よ帰ろ…
# ま、オッサンがちょっと出掛けるだけのことやから大したことはない(タブン)。

もちろんランシューズは持っていきますねん。
旅先で一回は何か書きますわ。では。

9/21(月)の走行距離: 6.2km
9/23(水)の走行距離: 10.6km
9/24(木)の走行距離: 10.2km
9月の走行距離: 200.1km


ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可