2015年09月14日 (月) | Edit |
…って、いえね、ワシが小学生の頃(70年代~80年代)、
ジンギスカンの歌(?)がありましてん。

♪ ジ! ジ! ジンギスカ~ン

…って歌詞のやつ(子供の耳で聞いた範囲)。
洋楽っていうか、とにかく日本語の歌でなかったんは確かですわ。
歌詞の続きが、

♪ エーラジャ、ホーラジャ、エーラジャ、ホーラジャ

で、曲のシメが、

♪ ウッ!…ハッ!…ウッ!ハッ!ウッ!

みたいなヤツ。知ってます???

…って、ここまで書いてITを駆使(?)して探したらありましたわ。
# そうそう、こんな感じ(懐)。

で、ジンギスカンといえば北海道!
…ってな訳で、北海道は札幌までやってきましてん。

着いたのが日曜日。当初の予定では用務後ジョギングやったんですけど、
先日の30km走前からのOPP状態が継続。しかも熱がある感じやったんで、
用務後はホテルで寝てましてん(あーうー)。
# 多分何かに中ったんやと思う…。

で、本日月曜日。用務を終えて宿へ。
OPPは、まぁ多分ダイジョウブになったものの、
足の違和感に用心してのランオフ。

…って、いえね。実は30km走のラスト1kmくらいに
左足(母指球の横の辺)に「もうチョッとで逝く」みたいな感覚がありまして。
当日は「逝く寸前! ギリギリセーフ!!!」みたいな感じでゴールしたんですけど、
昨日くらいから、違和感があるよ~な、ないよ~な、
中~途半端~な感じがあるんですわ。
普通に日常生活を送る分には全く気付かず、
ヘンな動きをしたときに微かに感じる程度なんですけど…。

そんな訳で、今日は用心してランオフ。
OPPの方は用心せずにジンギスカン! Yeah~イ!!!

2015091401.jpg
ひとり de ジンギスカン


明朝は旅ランの予定。無事走れたらエエなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可