2015年08月31日 (月) | Edit |
…って、いえね。
ちょっと前に台風が二つきてましたやん。「W台風」とか言うて。
「W(ダブル)」とか言うと、
つい「W浅野」とか思ってしまうワシは昭和世代
…って、W浅野とか言う頃は既に平成でしたかいな!?
# まぁエエ、まぁエエ。

それで思い出したんですけど、富士山(富士宮口)の山小屋に
「新七合目」と「元祖七合目」ってのがありますねん。
数年前、若モンと登って、新七合目に着いたとき、

「『新』って…『新・加勢大周』みたいやな」

て言うたら、「はぁ???」ていう顔されて、
(元祖)加勢大周から説明することを余儀なくされましてん(笑)。


そんなことはエエ。

昨日は嫁さんとオクトーバーフェストの最終日に行ってきましてん。

2015083101.jpg
プロ~スト!


あ、ちなみにワシ、左側のグラスを飲みましてん ← 嘘付けっ(゚Д゚)ゴルァ!!

2015083102.jpg

新梅田では、クリスマスマーケットかとベルギービール何たらは
行ったことあるんですけど、
ここでのオクトーバーフェストに行ったんは初めてかも知れまへん。
# 天王寺の時と比べてお客さんがシャイなような気がしましたな。

そんな訳で日曜はランオフ。


今日月曜は、月に一度の病院。
終わったら走ろかな?と思ってたら
タイミング良く「飯でも食いますか!?」の誘い
…ってな訳で、二日続けてのランオフ。
ま、こんなこともありますやろ。


明日から九月ですナァ。早よ涼しくなって欲しいですナァ。


♪SAY YES~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可