2015年08月29日 (土) | Edit |
まいどのど。とりあえず生きてMASS-YO!

いやぁ、一時のことを思えば暑さもマシになってきましたな。
疲労感もチョッとはマシになってきましたわ。
どっちか言うと、気分の浮き沈みがある感じですわ…。

それはともかく、
気付いたら秋のマラソンシーズンが近づいてきましたな。
最近は「ペースは何でもエエから、二日空けずに走る」っていうんを
意識してますねん。

…ってな訳でここ最近の記録など。

【土曜】
滋賀の実家に行ってきましてん。
夕方4時半頃、気温30℃くらい?な感じでランスタート。

2015082901.jpg

3日のランオフ後やったせいか、
キロ5分前半な感じやったんでキープするも

…キッつぅ~

5kmでギブアップ。ポンコツですわヽ(´ー`)ノ
平均5'15/km…最近のワシにしたらスピード練習みたいなモンでしてん。
実家までの帰り道5kmはチンタラ系ジョグ。

2015082902.jpg
まいどまいどの風車村でおま。

2015082903.jpg
水鳥は日陰で涼んでますわ。

2015082904.jpg
エサをやろうにも自販機が休止。売店で買えと
…暑くてエサが痛むからでしょうナァ。残念!


【日曜】

2015082905.jpg
翌朝は車で朝市へ。
行き道に沿って流れる川には、鮎狙いの鷺がいっぱい。弱肉強食ですわ。

2015082906.jpg
興聖寺にも行きましてん。


ランは大阪に戻ってから。走る気はなかったんですけど、
チョッと落しモン(免許証とか保険証が入ったケース)したんで、
思い当たる先を廻ろうと思いまして。
「どうせやったら走っていったらエエやん」ってな訳で、結果5kmだけ。
# 落とモンは無事発見。セーフ!


【月曜】
ホームグラウンド。時間がなかったんで7kmだけ。
でもペースはあがりまへん。最近ココにペースを書いてないときは、
キロ6分半~7分弱とか、そんなモンですわ。
まぁ走らんよりはマシやろ…。


【水曜】
ホームで10km(平均6'06/km)
…まぁ暑さも和らいできましたからな。

【木曜・金曜】
職場周りで合間に10kmずつ。後の予定があれが気が急きますな。




…と、まぁ、ダラダラ書いてもアレなんですけど、
とりあえず、走る習慣は戻ってきましてん。

ただ、いまだに10kmを長く感じてしまうという…。
この秋にフルを走るイメージが湧いてきませんわ。
いや、あの、制限時間いっぱい使ってなら行けるやろうけど、
PB更新どころかサブ4も見えん感じ de アヘアヘ…。

8/22(土)の走行距離: 10.4km
8/23(日)の走行距離: 5.0km
8/24(月)の走行距離: 7.2km
8/26(水)の走行距離: 10.3km
8/27(木)の走行距離: 10.2km
8/28(金)の走行距離: 10.2km
8月の走行距離: 122.2km


♪ルールルルルッル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可